ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラ変わった?

どうも~、こんな暑くて汗かくの確定してるのにも関わらず
グレーのワイシャツをチョイスしてしまったkumanです・・ グレーって汗ががが

極力汗をかかないようにジッとしてようと思いますw


ってことで、昨日はログインしてすぐHCヒプ変種の募集を見かけたのでジャンプ
まだ出てないヒプ変種素材 まぁがっつり連戦してるわけじゃないんでいいですけどw

mhf_20110809_221343_452.jpg

この日も無事に出ることはなく
今日は出ない日って割り切って他のクエに行く事にしますw

今来てるイベント:ハンターへの招待状

hr.jpg

期限はまだまだあるけど、やらないとね~
防具生産して3種へ派生させる下位クエは終わらせてたんですけど


Fに強化する為の上位を全然行ってなかったw


だって以前は自分で強化して着ていかなきゃいけなかったでしょ?
めんどくさすぎてスルーしちゃったよねw


今回は貸与だっていうじゃない まぁ行ってみようかなって
その前に!繭ちゃんがしてないと言うのでお手伝いからw

mhf_20110809_223147_229.jpg

私お手伝い枠なんです 最初のは持ってるので しかしながら・・


ちょっと逃がしたりすると怒られる不具合を確認しましたよw
俺って怒られるキャラだっけ? いつキャラ変わったんだろう。。w

mhf_20110809_223750_402.jpg

そしてお手伝い枠によくある報酬w
なんだかんだで、派生クエを終わらせ、次はFへの強化クエかな?

ここからは私もお手伝い枠ではなくなります

そして、ラージャンがめんどくさそう&大変そうってことでマフ召還
快く来てくれるマフさんには、たぶん感謝してます

mhf_20110810_011525_046.jpg

剥ぎ取り中にランゴに後ろから/// まじひy
まだラージャンクエ一回行かなきゃだし、Fへの強化クエ2つ残ってるし・・

FXに強化するクエ@全部だし 大変すぎる
前回面倒くさいって言ってスルーしたツケですね わかりません


今日から入魂祭かー 4倍だし少し頑張ろうかな
あぁ、下位テオのHC素材も出さなきゃだ・・ やる事多くね?w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ちょwww 溜めてるw | ホーム | 決戦場のHC剛キリンは危険過ぎる!>>

コメント

FXいる?w
いや私はスルー派なのでw
イベント消化お疲れ様です♪
誰かに誘われなければ行かないと思ってますw
現状、ヒメロスもブレシスもカリエンも装備に
入れる余地がないだけなんですけどね^^;

なんかあれこれ課金防具作った時期があって、今更になって「これ使えるじゃん」みたいな事になってきて必要性が薄くなっちゃいましてね><

メンテ明けの入魂、今回は4倍だし、くまんさんの本気の入魂数に期待せざるおえないw
お互い頑張りましょうね♪
2011-08-10 Wed 12:51 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
FX現状はいらんかな~
でも、上方修正来たらどうする?w

ってか、イベント防具とかは極力やっておこうかなって
欲しい!ってなっても手に入らなくなっちゃうし

だから、FXにする為の素材は集めておこうかなって
まぁ使うかは・・w
2011-08-11 Thu 10:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
