ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天中~

どうも~、レイアが全然デレてくれなくてイライラしてるkumanです
やばいね、韋駄天は何が相手でもストレスが・・w

ってことで、久しぶりに韋駄天してるので、日曜にも関わらずブログを更新
とりあえず初討伐のタイムをw


mhf_20110806_022657_300.jpg


初見じゃなく初討伐なんでw
初見は乙って無事リタしましたからー

それにしても・・
どうやったらレイアもっと早く倒せますかOrz

もうちょい頑張ってみます
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<韋駄天って途中から気持ちよくry | ホーム | で で   で    出たぁあああ>>

コメント

早くデレッデレになってくれるといいねwww
韋駄天ばっかだと煮詰まりそうだから、適度に息抜きしてくださいなー
2011-08-07 Sun 13:57 | URL | 繭菜 [ 編集 ]
>繭ちゃん
結局デレッデレなレイアさんには出会えず・・
もう誰でもいいのでデレてくれ!と願ってやみません
2011-08-08 Mon 09:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
