ナイスkuman!



スポンサー広告 |

で で   で    出たぁあああ

どうも~、口を開けながらガムをクチャクチャ食べる人が苦手なkumanです
あれなんで口開けるの?なんなの?ワインと一緒なの?

空気と混ざり、酸化が進んでまろやかな味わいになるの?
より香り高くなったりするの?味に深みが出ちゃうわけ?

しかもなんでこっち向いて眉間にしわ寄せちゃってるんよwww
そこのサラリーマン 不思議すぎるw やっぱ電車内でクチャクチャ音は、いかんね


ってことで、昨日はログイン後 実装された天壁Gを取りに

teng.jpg


ガ性+5とかまじ夢が広がる
これは作っておかなきゃでしょー たまにガンス担ぐ身としてw


mhf_20110804_230231_890.jpg


風圧マイナスがちょい痛いけど、+5がでか過ぎるw
これで大砲Gが実装されれば・・ はよ 大砲Gはよ


mhf_20110804_224409_100.jpg

鯨  潮・・ ///
ま、まぁとりあえず4個分は集めておこうと思います


ってか、巷で噂のunknownも見たみたい!!


あれの出現条件は完全ランダムなのかな? 楽しみだよね~
早く遭遇しないかなー! 遭遇しても3乙とかしたら・・ 想像しただけで怖いわw

少し連戦後、お久しぶりのみっちゃん&まいちむにレウスをお願いしました
もうなんていうか、そろそろね




mhf_20110804_235003_638.jpg


???


え?


まだ2戦目なのに・・ で で   出たぁあああああああああ!!!!1


焦ったよ!久しぶりのHC素材にテンパったよ!
しかしながらSSは撮り忘れないよっ!

いやー なんだろう なんていうんだろうこの気持ち
この胸の高鳴り・・ ///

mhf_20110804_235037_479.jpg

嬉しさの余りつい指がアクションの喜ぶを選択
よかった~って余韻に浸っていると

mhf_20110804_235042_835.jpg

まじこいつらw すぐ攻撃しかけてきます
あれでしょ?久しぶりに一緒に遊べたからじゃれてるんでしょ?

わかるよ わかる でもね、今はそっとしとけwww


ってことで、ようやく下位レウスを卒業しました!
お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!


これでようやく下位テオにいけるぜ~ ヒーハー


mhf_20110805_000316_902.jpg


引き続き皆様よろしくお願いしますw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<韋駄天中~ | ホーム | 連戦の末に・・>>

コメント

レウス卒業・・・・・・・・
アタシは1日も早くMHFに再入学したいので、
うちの会社に入った新人を消してください、先生。
2011-08-05 Fri 12:17 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>あじゅ
再入学の前に新人を教育してください
ってか、あじゅが教育とか・・ だ、大丈夫か?w
2011-08-08 Mon 09:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
