ナイスkuman!



スポンサー広告 |

連戦の末に・・

どうも~、朝から電車が遅れ遅刻が確定したのですが、
もしかしたらこっちが近道で間に合ったりしちゃうんじゃ!?

と、思い普段使わない道で淡い期待を抱きながら歩き出したら
道に迷い余計に会社への到着が遅くなったkumanです

夏ですね


ってことで、昨日は早めに帰って早めにログイン!
今日で終わらすぜHC下位レウス


この勢い まさに・・ なんだろ


特に考えもなく書いてみるも結局思いつかなかったw
しかしながら今日はやる気満々!まず日課の団豚を愛でてると

うらさんから早々個チャ まじストーカーw
自分が珍しく一人だったので寂しかったのでしょう

私が全くHC素材を引けてないことを知ってか、レウスを手伝ってくれました

mhf_20110803_001137_071.jpg

お手伝いさんがすぐ見つかるなんて今日はついてる 間違いない
その後課金戦線のまこと君も一緒に手伝ってくれて・・

まじフレに恵まれております ほんとありがとー 助かるわ
しかしながらまこと君合流後2戦目で

まこと「出た」



へー そっかそっか~         はい?

ま じ か!!うっとおしいwww
簡単に引ける人はほんと簡単に引いてくれますね Orz

その後ディッシュも合流して・・ レウス
序集めがうまいと言い聞かせてもらっての連戦www


ちょっと気分転換にHC剛クシャ

mhf_20110802_230747_589.jpg



最初はまこと君も居て爆撃2の拡散ライト1 よくわからない、お皿ンス1だったのですが
回線の不調によりまこと君が離脱 その後3人になってからが大変でしたよ・・

もとから爆撃2って若干不安じゃない!
そこから爆撃1になるんだから、だいぶ不安でしょ!!w

mhf_20110802_225738_728.jpg


剛翼が出たからいいけど、かなり危険なクエでした
お皿ンスが乙らずよく奮闘してましたw

気分転換のHC剛クシャでHC素材引かなくて一安心
からの 気分転換その2 HC上位ギザミ


mhf_20110802_235517_261.jpg


ココでも引くことなんてなくw
よし、レウスの為に間違いなく取ってあるんだな運を 今日は間違いない

そして 下位レウス再び
ここまで前置き長くてほんとすいませんでした

さすがにね、水曜からちょいちょい通ってますから
それに今日のこの連戦ですよw フレにはほんと迷惑かけたな~

手伝ってくれてありがとね♪
まさかココまで出ないとは思わなかったよ~w テヘ


















mhf_20110803_001226_054.jpg


今日からも下位レウスよろしくお願いします・・




br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<で で   で    出たぁあああ | ホーム | 出ないよ~ 出ない ワロエナイ>>

コメント

スマホで見てたら

「でてねーのかよ」って突っ込んでしまったわ

やられた^p^
2011-08-03 Wed 19:16 | URL | ミー [ 編集 ]
誰かに聞いたのですが・・・

剥ぎ取る前にくるっと走り回ってから剥ぎ取るとHC素材でやすいらしいよっ!

がんばれくましゃ!
2011-08-03 Wed 22:04 | URL | アズ [ 編集 ]
風の噂で聞いたのですが…

剥ぎ取り前に、ニコ生して、赤いきつねで
鼻うどんをズビュシッてキメると
出るらしいですよ。
2011-08-04 Thu 13:50 | URL | どず [ 編集 ]
>みっちゃん
ブログ見てツッコむとか^^;;;;
狙い通りでありがとうw


>アズさん
くるっと回って1剥ぎ
この技が効かないほどのスランプなのです

このスランプ、はんぱないよw


>どずさん
ほう ニコ生して鼻うどん
今度試して・・ 試せるかよそんなんwww
2011-08-05 Fri 11:05 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
