ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ラヴィ ラヴィ ラヴィ

今日も来てます キャラバン ラヴィが最近大好きです
進化武器作ってからもの凄い勢いで通ってます ようやくランスがLv86になりました
mhf_20100212_232729_987.jpg

今週一週間しかいないのでここぞとばかりに募集探しては参加、募集探しては参加
土日で9ラヴィ行ったのかな?8?
きっと、もっと行ってる人もいるんでしょうけど、私にはこれが限界ですw
フレ、猟団で4人集めてラヴィして100万ポイント超えると嬉しかったり
mhf_20100214_183339_545.jpg
大討伐貢献ポイントは、周りにどうしても左右されて安定して高いポイント貰えないけど、
それがまた楽しいですw 2回出撃出来そうな時とか、一番テンション上がるかもw

落ち着け、皆の者 フルクシャ戦隊がそう申しております・・・ ダウトを探せ
mhf_20100215_003955_333.jpg

支援は並んでやった方がいいと思うんだ・・・
たまに横から来る人いるけど、誰か操作してると他の人操作出来ないし遅くなっちゃう気がする
っていうか、みんながちゃんと並んで支援してる姿とか面白いしw
mhf_20100214_024742_488.jpg

あ、上の画像のバレンタインイベント笛、強いらしいですねー
猟団の笛スキーのHgihさんがこれだいぶ強いよと申しておりました 俺にはわからんが作っておいたw
見た目がひどいから倉庫に(ry

ってか、ラヴィはほんと色々あって面白いと思う
固定PTって言ってるのに、なんで固定なの?楽しければいいじゃん!
って、言ってる人見かけた時はもうね・・・ なんでそんな事言えちゃうの!?ってオモタw
大討伐チャットがカオス過ぎて楽しかったです^^

やっぱ大人数でやるんだから、ネットゲームとは言え、画面越しには人がいるんだから、
ネチケット(ネットマナー)は大事よね。みんなで楽しくやれれば一番なのにね

みんな楽しく最後の剥ぎ取りクエいこうぜw
ソロとか淋しい
mhf_20100215_005219_024.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<TAKE2 | ホーム | 本日はラヴィ日和 ラヴィ用北斗装備を作ってみた>>

コメント

もうLV86とか・・・
ありえねぇ~。ホントありえねぇwww
行き過ぎでしょう^p^;;;

バレンタインの笛。使わないともったいないよねー;;
今度の祭りで笛クシャあったら、みんなで担ぎますか♪
2010-02-15 Mon 12:18 | URL | どず [ 編集 ]
素敵な被り物集団ですね^^;
2010-02-15 Mon 12:57 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
今週末だいぶ稼いだからねーでもようやく86って感じ
またみんなで大討伐しに行こうぜ

>SYUNちゃん
でしょ?この被り物集団に加わりたかったw
なんかしっくりきてる気がする^^^
2010-02-15 Mon 13:40 | URL | kuman [ 編集 ]
ラヴィいきすぎでしょう・・・くまんサン

フルクシャ戦隊のSSがカッコイイですね
おれもそのアングルで撮ったSS欲しくなってきた・・・それが、今ラヴィいきたい一番の理由です。
2010-02-15 Mon 14:07 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>ラヴィ行き過ぎなケニさん^^
アナタモイキスギデスヨ・・・
じゃあ、SS一枚撮ったらラヴィ卒業ですね^^
2010-02-15 Mon 15:57 | URL | kuman [ 編集 ]
あんたらラヴィラブすぎるだろうww
一度その歩みを止めてみないか?
2010-02-15 Mon 22:49 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーヨン
歩みは一度進み始めたら止まらないのだよ・・・
ラヴィ一緒にまたいこうぜw
2010-02-16 Tue 09:24 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
