ナイスkuman!



スポンサー広告 |

出ないよ~ 出ない ワロエナイ

どうも~、先日は母が夜中に激痛を訴えた為、救急車を呼んで病院に行ってたkumanです
母は命には別状はないし、もう回復しつつあるんで大丈夫です

病院に行って帰ってきたのが朝の4時半

しかしながら、救急車って乗り心地悪いんだね・・
中で作業する事もあったりするだろうからあんまり揺れないんだと思ってたよ

むしろ普通の車より揺れるっていうね

---お知らせ-----------------------------
ニコ生でラヴィ!を開催したかったのですが、韋駄天終わってまたすぐ韋駄天
来週末開催の予定でしたが、延期したいと思います。

なんでそんなにまたすぐ来るかな・・ 中止ではないのでよろしくお願いします!
------------------------------------

ちょっと色々ありましたが、週末はモンハンしてましたよw

mhf_20110730_192259_723.jpg


HC武器作ったらもう一本の為にまず下位レウスの素材をと思ったのですが・・
月曜を過ぎた時点でまだ出てないっていうね

一人の時に求人行ったり、野良で募集したりとそこそこやってますが
出る気配が全くないっていう バサの時より苦しんでる気がします

募集しても誰も来ずに剥ぎ取りガンスで行くも時間が若干かかるしねw
剥ぎ取りで行くよりガチで行って回数回すほうが正解てのに後で気づくっていう

もうね、HCヒプ変種もまだ出てないし
暫くHC素材引いてないよー!全然出ないよ~

出なさ過ぎてイベントこなしたり


mhf_20110729_231604_425.jpg

このイベントの貸与防具 見た目がかっこよすぎる
グーク・・ ほんとに愛でるのみなのか 早く活用法を・・w


マフさんの豚とうちの豚 見た目が一緒過ぎて癒された
サイズ・服・色 全て一緒w

mhf_20110731_234941_538.jpg


お久しぶりに演習なんてしてみたり 演習ポイントも地味に使うよね
演習がシクレの時に地味に溜まる演習ポイントがうまかったり

mhf_20110801_011014_149.jpg


そして、罠と捕獲でやっぱり1位 計算されております 私の行動
ダメソは間違いなくずっとハメ続けたマフ しかしながらry

mhf_20110801_012105_457.jpg


カオスも好きです メモヴォル

mhf_20110801_001239_036.jpg


と、まぁ色々やっているわけですw もうねHCをやる周期じゃないみたい
だってやってもやっても出ないんだもん!!!

ブログで駄々をこねてみるテスト
ここまで来たらレウスの禍鱗が出るまで次の素材に行かないんだからねっ!




お願いします出てください・・


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<連戦の末に・・ | ホーム | いいよー サブクリ いいよー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
