ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いいよー サブクリ いいよー

どうも~、やっとこさの金曜日で明日から何しようかな~ってもう考えて
若干テンションが上がっているkumanです

金曜が一番テンション上がるよねっ!
逆に月曜が一番テンションが下がるんだけどさ・・w


ログインが遅いと大抵のフレは4人で集まってクエ回してますよね~
最近そんな状況が多いですw

俺、何する!?みたいなねw しかしながら最近は
ストーキングする人が増えたので助かっておりますw

繭菜さんにコソっと声をかけるとまぐろやさんと一緒との事
ちゃっかり仲間に入れてもらうっていう

あぁぁぁ まぐさんの勇敢なSS撮り忘れてた・・
フラグ回収人 期待に答えるまぐさんの茶ナスでのSS



まぁ どんまいとだけ言っておきます ハットトry



ログインも遅かったので、まぐさんおやすみの時間 遅くにありがとw

二人になったので、簡単なヤツを
ってことで、行くことになったナズチの尖角集め


mhf_20110729_011324_301.jpg


繭菜さんはビックリするほどナズチが苦手なようです・・・
サブクリで心が折れかける位苦手っていうw

霞龍の尖角 ほんとに24%なの!?ってくらい出なかったな~
まぁなんとか必要数集まったみたいでよかった

からの~


mhf_20110729_013611_950.jpg


アミノタイトw 暇すぎてなんにでも付いていきます
ってかね、アミノタイト1桁しか持ってなかったよ!便乗うめぇ


その後は神龍苔ががが って事でお久しぶりのヤマツのサブクリ背中剥ぎ
これさ、意外と二人だと大変っていう

前はソロでラファとかでやってた気がしたけど、どうだったかな 忘れたわw
何気に在庫が少なかったヒレも補充出来る

手が空いたマフ&ダイちゃんも巻き込んでヤマツサブクリを連戦


mhf_20110729_022918_052.jpg


みんなでこういうのもいいよねっ
剥ぎ取った後はゾロゾロと螺旋階段に戻ろうとしますw


mhf_20110729_022952_747.jpg


縦長のSSとか珍しい画


必要数にはまだ足りないようなので、また頑張ろうね~
街ヤマツはよこい はよ

そうそうもう一本プレゼント期間でリオガンス作ってリトストッパーを貰おうかな
一本は最終強化して使いたいもんw もう一本は韋駄天用かな

まぁ作らなきゃいけないんだけどね・・
コソコソと誰もいない時に頑張ろうと思いますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<出ないよ~ 出ない ワロエナイ | ホーム | も、もう一本!?>>

コメント

うっぉれぃ?!
ちょ、ちょ!
隠れてないよー?
文字かくれてなくて丸見えだよー?
2011-07-29 Fri 21:27 | URL | まぐろや [ 編集 ]
まぐさん美味しすぎワロタwww

@1が足りてない事も多々あるので、どんどんストーキングしてくださいwwww

私は寄生(゚д゚)ウマ-ですけど(b´∀`)ネッ!
2011-07-30 Sat 04:44 | URL | 繭菜 [ 編集 ]
>まぐろやさん
え?隠れてない?まぁ仕方ないよねw
勇敢過ぎてSS撮れなかったのが悔やまれるw


>繭ちゃん
寄生ウマーしていいのは私だけです(キリソ
早く500になってくださいw こうやってプレンジがry
2011-08-02 Tue 10:44 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
