ナイスkuman!



スポンサー広告 |

も、もう一本!?

どうも~、今朝は2度寝するもなんとか電車に乗り込んだkumanです
昨日は珍しくお酒を飲んだくせに3時近くまでモンハンするからこうなるわけです

ねむいー!もう峠を何度も越えました
今がピークと信じてのブログの更新 目が覚めることを祈りつつw

---お知らせ--------------------------
ニコ生でラヴィ!を開催したかったのですが、韋駄天終わってまたすぐ韋駄天
来週末開催の予定でしたが、延期したいと思います。

なんでそんなにまたすぐ来るかな・・ 中止ではないのでよろしくお願いします!
---------------------------------

ってことで、昨日は飲みに行ったのに帰ってからモンハンしちゃうっていう
公式を確認してみると・・

4593_1.jpg

今作るともう一本!? なんなのこれw

でも、素材いらずでHC武器貰えるなんてお得だよね~
まぁ生産しただけのものだろうけどw

ってことで、昨日の更新で新しいHCガンスが追加されました!
もうね、HCガンス作成にようやく終わりが見えたかと思ったらまたハジマタ・・

とりあえず、リオガンスいいよ リオガンス 見た目も性能も
ABCガンスないからまじ嬉しい

mhf_20110728_011955_030.jpg

さっそく集めに下位レウス なぜヘビィなのか
たまたま見た嵐ノ型の習得の為のモンスがレウスだったからっていうw

なんか試練受注して行くと剥ぎ取り易いみたいな噂あったよね?w


mhf_20110728_031608_951.jpg


まぁ無事に乗っかったわけですが、簡単に出るはずもなく

無事試練を達成しちゃうわけですw
下位レウスのHC素材はよ はよ出せ!!


mhf_20110728_030040_928.jpg


ダイちゃんに手伝ってもらいながらダラダラしてると繭菜さんが飛んできてくれました
無事に初対面のダイちゃんを紹介

ダイちゃんはランサーだと思ってたんですけど、どうやらランススキーだったようです
この恥ずかしがり屋さんめwww このスケベ!w

繭菜さんがエスピ原種の素材がたくさん必要なようなのでエスピに


mhf_20110728_020137_250.jpg


竜撃撃とうとしたらHBっていうよくあるミスをかましたり
HBしてたら寝てるエスピの向こう側にいるダイちゃんをずっとこかしてたり

まぁ、迷惑な武器でごめんなさいw

って、ブログを長々書いてみるも眠気が飛ばないぃぃ~
今夜ログイン出来るか心配です


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<いいよー サブクリ いいよー | ホーム | ガンスは火力ですか?はい 火力です 2>>

コメント

どうもっ!

HC武器のイベクエ?
やりたいけどまだHR453なわけで…

しかし、アルゲン槍のベル連戦のおかげで結構上がりましたよ!!

やっぱ槍いいですね♪
2011-07-28 Thu 16:49 | URL | がぁ [ 編集 ]
>がぁちゃん
もうすぐ500じゃん!そんな時にプレ課kry

ランスはあんまり使わないけど、
ぬるぬる回避してる時は気持ちいいよねw

さぁ、次はガンスだっ!
2011-07-29 Fri 11:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
