ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンスは火力ですか?はい 火力です 2

どうも~、久しぶりに冒頭の文で悩んでしまったkumanです
最初に書いたのがつまらなさ過ぎて、自分に引くっていうミラクル どうしてこうなった

冒頭文を消して書き直すとか久しぶり
どんだけつまらなかったのかが分かると思います


昨日のみっちゃんの言った「スカまだっスカ」これに匹敵するほど
ニヤニヤしたでしょ?と言われ

「いいえ、苦笑いしか出ませんでした」と答えておきました
ここで晒して一緒に恥ずかしい思いをしてもらいたいと思います


巻き添えうめぇwww


---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
どっちがいいか、考えてみたいと思います 参加人数が多いのはどっちなんだろ
ってか、ラヴィ来てるよ・・ね?w
-------------------------------


ってことで、昨日もログインが遅かったので相変わらずのヒプ変種のHC
久しぶりのみっちゃんと、マフにゃん、ダイちゃんに手伝ってもらいました

mhf_20110727_003602_169.jpg

恐るべしヒプ
全くもって出してくれません @何匹ヒプ変種倒せばいいですか

あまりに出なさ過ぎて剥ぎ取り装備でw

mhf_20110727_005458_338.jpg

スキルシミュさせたらみっちゃんは1鯖で100位以内には入るとか入らないとか
砲術神剥ぎ取り装備w 業物1がナウいらしいです


剥ぎ取り装備でヒプ変種 これは・・ もろたか・・


貰えずぅぅぅw




しかしながら剥ぎ取り装備で狩猟技クエ1位を獲得


mhf_20110727_010110_097.jpg

双剣・ランス・笛を抑えての堂々1位です


まじ閃光とフィニッシュがうまいwww
色々と不思議だよね 狩猟技クエって、ほんとどういう点数になってるのか気になる


けど!


ガンスが火力ってことになったようです



まぁ・・ なんていうか、ごめんなさい 調子乗りましたw
手伝ってくれたみっちゃん、ダイちゃん、マフにゃん ありがとねー


出なかったけど!





数戦行っただけで2個剥ぎ取ったみっちゃんを俺は許さないw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<も、もう一本!? | ホーム | タイミングのマフ>>

コメント

HCヒプ変かー・・・

さあ、君も糞鳥狩猟数5000を目指すんだ!
それぐらい狩れば出るよ、多分w

ちなみに私は糞鳥狩猟数3000ぽっちの若輩者です  ^-^
2011-07-28 Thu 11:17 | URL | sizuru [ 編集 ]
>sizuruさん
ヒプ3000っておかしいでしょw
プレミアでずっとヒプしてるからそんな数になるんだよw

まぁ3000倒せば一個ぐらい出る・・ よね?
2011-07-28 Thu 17:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
