ナイスkuman!



スポンサー広告 |

無欲 & HCチケ!?

どうも~、昨日はニコ生をマフさんとダイちゃんと見ながらダラダラしたkumanです

歌い手さんで放送中にめっちゃ歌ってくれるんだけど・・
それがまた可愛くてマフさん・ダイちゃんと癒されてましたw

---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
現在参加表明してくれてる人で16名 ありがとうございます!
きっと+α来てくれると信じてるw
-------------------------------

昨日はログインする前からダイちゃんからスカチャ
まぁそのスカチャでだいぶフイタよねw 次なるチャレンジに期待してます

ってことで、ログインしたらそそくさとダイちゃんのお手伝い
HC剛デュラの素材が欲しいとのことで求人に

mhf_20110720_221040_039.jpg

欲してないと出るもんだよね
無欲の勝利です

mhf_20110720_223659_699.jpg

なんかごめんw
ってか、剛デュラって確定報酬は証だけなんだね~ びっくりしちゃったよ

こんな報酬もあるっていう

mhf_20110720_222551_834.jpg

今、デュラの証とグレンの証が妙に多くなってきています
この偏りどうにかしてw

このあとディッシュとマフさんと合流してイベントを消化


mhf_20110720_231743_874.jpg


なんなのw 裸同然でヘビィ担いで何してるの?っていう
このイベクエなんですけどね


bnr_e11072001_over.jpg


この詩的なタイトルなにw
なんかヘビィが作れるみたいで、行ってみたんですけど


mhf_20110720_233817_577.jpg


この性能どうなんでしょうか・・


mhf_20110720_235516_082.jpg


会心-45% レア度制限の韋駄天には使えるのかな~?
どうなの?まぁヘビィとかあまり詳しくないんでなんとも言えないんですけどw

撃った時の音は嫌いじゃないです
あとはダイちゃんのイベ大剣のお手伝いなんかもしつつね


mhf_20110721_004926_870.jpg

昨日から入魂祭が始まりましたね~
うちの団は蒼組のようです シクレ倍とかどうなるんだろ

忙しくなるのかな?
それとも・・w って、あぁぁっぁあ 忘れてた


新要素実装決定記念!「HCチケット」プレゼント!
HC武器を生産して、驚きの斬れ味を体験せよ!


これ知ってた?w


2011年7月下旬より、「HC武器」を装備してハードコアクエストに
出発すると、剣士は斬れ味ゲージがワンランクアップ、
ガンナーは会心率が+40%されるようになります!
また、新たな「HC武器」も複数追加される予定です。

これらを記念して、HR500以上のハンターの皆様に、「HCチケット」を
大量プレゼントいたします!

【「HCチケット」大量プレゼント詳細】
■プレゼント対象者
すべてのHR500以上のキャラクター


ちなみに、HRが999だと、1000枚のHCチケットが貰えるそうです
これで秘伝防具的なのがだいぶ楽になるの?どうなの?

まだ手を出してないから分からないけど、貰えないよりはいいよねw
HC武器も一段落しそうだし、そろそろ手をだすか・・


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<タイミングのマフ | ホーム | モンハンしてる!って感じ>>

コメント

あのニコニコ生放送ょかったねぇ(#^.^#)
常にニヤニヤしてたよw
ちょっと釣りがアレでアレだったんで・・・

今から楽しんで来ますね♪
2011-07-21 Thu 18:28 | URL | Dye★ [ 編集 ]
くまんさんはガンスの秘伝防具作ってるんじゃなかったんでしたっけ?
なんか前にそんな記事を見たような気がしないでもないw
HCチケプレゼントはうれしいの一言ですよね♪
1000枚もらえれば私のラピスが仕上がるのに十分足りちゃいますよ!
問題は魂集めがダルすぎるって点ですねw
ボーっとしてたら連行しますから気をつけてねw

2011-07-22 Fri 10:31 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>釣り師ダイちゃん
さすがやでー さすがのダイちゃん
アイテムはビーチボールっと・・ メモしてます

この変態め!!


>明日香さん
ガンスの秘伝防具はガンスのHC武器が終わってからですね~
まだ一個素材出てないしw

HCチケ嬉しいですよね~
意思とは関係なく弓の天がどんどんたまっていきます・・・
2011-07-26 Tue 10:57 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
