ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いだて・・・ ん?

どうも~、木曜の夜から月曜の夜までログインしなかったkumanです
久しぶりかもこんなにログインしなかったの

まぁ何してたかっていうと・・ 特に何もないんですけどアニメ見だしたら止まらず
ダラダラと過ごしてしまったっていうだけなんですけどねw

おかげで韋駄天なんて



---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
どっちがいいか、考えてみたいと思います 参加人数が多いのはどっちなんだろ
ってか、ラヴィ来てるよ・・ね?w
-------------------------------




mhf_20110719_015223_128.jpg


なかった


無残にも踏み潰されておりますw
初見は軽く乙ってみました そして7分戦ったあと・・ リタw

ガルルガと戦ってるとみっちゃんから「一緒にラヴィリンスしませんか?」と
面白いと思って言ったのか考えさせられる個チャが


うーん、100点満点中







98点





まじたけぇし!www はいそこ!ニヤニヤしたでしょ?





ってことで、ラヴィしてきましたよ まだ進化武器も派生前100も行ってないしね

mhf_20110718_235359_638.jpg

なんていうか、新しくなったラヴィって忙しいイメージ

信号弾投げて、地中音爆弾だっけ?使って、強臭玉投げて
ダウンしたら頭攻撃して~ 最初にこの攻撃来るから丸薬飲んでまず食らって~

みたいな・・ 前の攻撃でゴリ押しだけじゃなくなっててほんと忙しい
忙しすぎてほんと大変 覚えることも多いしね


まぁ少しずつ慣れていきたいとは思ってます


昨日驚いたのは、一回解除してまた参加してから100万目指すっていうやり方
大討伐自体が早いと途中からまた100万目指すなんて無理みたいだけどw


何事も見極めが大事みたいだね早いPTがあるかないか、あとラヴィ運
潜りまくって部位破壊出来なかったらもちろん無理みたいだし

それにしても色々考えるよね
ラヴィ廃と言われる方々(みっちゃん・デンデン・まいちむ)には付いていけません^-^

枠が空いてる時は寄生させて下さいwww


ラヴィも一段落したので、韋駄天のカフの素から作れるのがSAって事で
カフだけでも一応作ろうかなと、とりあえずクリアを目指したタイムがこちら


mhf_20110719_021326_105.jpg


まずは初討伐タイム
で、こっちが2戦目のタイム 多少更新しました


mhf_20110719_022555_427.jpg


9分か・・ 何位くらいなんだろ



って違和感にお気づきですか?
えぇガルルガからなぜかソロでの団韋駄天ヒプにシフトするっていう

ソロで団韋駄天とかないわ~ まじボッチ ワロ・・   タ


マフさんがソロで10ラスタとかいうからちょっとアツくなるっていう
だって団韋駄天の武器がガンスだったからココはちょっと負けられないっていうか・・w


とりあえずよかった、マフ抜きは達成w 団韋駄天最下位は免れたようです
ってことで、無事に3戦してカフの素をゲット

mhf_20110719_023823_711.jpg


生産出来るカフがこれ

mhf_20110719_024217_711.jpg

全耐性UP +7 どこで使うの?って感じだけど、
どこで使うか分からないから取っておこうっていうことでw

この時点で午前2時半 無事韋駄天終了です
ありがとうございました


って、精密射撃のつくG珠全然やってねーし!!!
今日頑張んなきゃだ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<モンハンしてる!って感じ | ホーム | イベントラッシュ>>

コメント

何のアニメ観てたかくわしくっ!
2011-07-19 Tue 17:20 | URL | アズ [ 編集 ]
何のアニメ観てたか告白してくださいっw
2011-07-19 Tue 20:22 | URL | ナナミー [ 編集 ]
何のアニメ観てt ry 

あ、もういい?w
2011-07-20 Wed 11:57 | URL | 明日香   [ 編集 ]
で、結局、何のロリアニメを観ていたの(ry
2011-07-20 Wed 12:48 | URL | どず [ 編集 ]
んで、何のエロアニメ観て(ry
2011-07-20 Wed 16:27 | URL | プップ [ 編集 ]
>アズさん
俺は青のエクソシストが今お気に入り
ブリーチを古いのから見てたりとか 結構面白い

アズさんがあんなアニメが好きだったなんて・・


>ナナミーさん
俺は青のエクソシストってのにはまってるよ~

ちなみにアズさんは今
「魔乳秘剣帖」ってのにハマってるみたい!
ぜひ調べてみてねw


>明日香さん
アズさんのお勧めは・・
って、怒られそうなのでこの辺にしときますw

俺は変なアニメは見ませんよw

>どずさん

ひみつ アニメ これがヒントだ!
2011-07-20 Wed 16:27 | URL | kuman [ 編集 ]
>プップップ
おいぃぃ

俺の最初のコメントの投稿時間と自分の投稿時間を
まず見てみるんだっ!!さすが同い年www

ちなみに、エロアニメとか俺プップさんじゃないから見ないわw
2011-07-20 Wed 16:29 | URL | kuman [ 編集 ]
…アズさん。フラッシュフェチ確認しました。
2011-07-20 Wed 17:18 | URL | 倫理委員会 [ 編集 ]
>倫理委員会様
そうみたいです、あのフラッシュがなかなか・・
って、フラッシュってなんだろw
2011-07-21 Thu 09:38 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
