ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剥ぎ取った時の空気がたまらない

どうも~、ラヴィの参加表明のコメントが少しずつ増えてきて嬉しいkumanです
なんか開催出来そうな気がしてきたよー!

装備自由で乙っても気にしない 楽しくキャッキャが目的なので
まだラヴィあんまり行ったことない人も是非コメント残してくださいねー

もちろん初コメも大歓迎なんで♪

---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪
-------------------------------

開催は狩人祭の後になるかなと思います

やっぱ韋駄天する人も中にはいらっしゃると思うので韋駄天前ってのもあれだし
平日ってのも微妙でしょ?w だから、平日にしても金曜日とか

時間的に比較的余裕がありそうな金曜夜か土曜日夜の開催にしようかなと思います
祭り後ってことは・・ 8月5日か6日かな?

ちょっと先になっちゃいますけど、
ちょいちょいブログに書いていくんで忘れないでねwww


ってことで、昨日も元気にモンハンしてましたよ~
最近HC素材のヒキが悪くないので、昨日もHCに!野良でなくフレとやってました

ディッシュ・ダイちゃん・あじゅ

mhf_20110712_230310_809.jpg


安心のコック4 みんな貪欲過ぎるwww
最初は私の欲しいヒプ変種から さすがに変種はコックじゃなかったからねw

2回ほど行ってもらったら・・

ディッシュ「ヒプ変種のHC素材ってなんてやつ?」

私「眠鳥の極胃石かな」

ディッシュ「ふーん 極胃石 ふーん」

出しやがったな!!!w

うっとおしい感じに出た事をアッピルしてきてくれました ありがと^-^
その後 ダイちゃんの欲しい上位キリンのHCに


mhf_20110713_011245_852.jpg

ガン1・笛1・大剣1・なぜか弓1 まじ最効率www
上位なら2回睡眠溜め4で終わるのでなんでもいいですけどねw

キリンも2回ほど回していると・・

ディッシュ「雷尾 雷尾 丁寧に剥ぎとってからの~ 銀尾」

一同「は!?」

ずっとアルゲン頑張ってたからその反動かな?
まじおめでたいんだけど、おめでとーって言いたくないっていう不具合w

その後も安心のコック まじ間違いないよね この装備

mhf_20110712_233552_867.jpg

あじゅが欲しいと言ったフルフルの柔皮の為にみんながコック
まじ貪欲 テラ貪欲w

mhf_20110712_234448_731.jpg

あじゅ「HC素材とか絶対出る気しないよー まじ実装されないぃぃ」



あじゅ・ダイちゃん「出た」

二人で同時に剥ぐとかまじイミフ あの、俺なんも出てないんですけどーw

あじゅはちゃんと欲しい素材が出たみたいでほんとよかったねw
お次はディッシュの上位ガノ 火事場したコック 乙るコック リタするコック

そして剥ぎ取れないコック達 ワロタ


次は私の本命 ガルルガ変種 固いし何度も行きたくないよガルルガ変種

mhf_20110713_000121_580.jpg

変種はさすがにガチw 耳塞いでたら戦いにもならないしね
何度も行きたくないので、剥ぎ取り時は色々工夫をしてみます


私「高台に上って~ 勢いよく降りてからの~ 剥ぎ取り!!」



私「出たw」

2戦目で剥ぎ取ったよぉぉぉ びびってSS撮れなかったよぉぉぉぃw
まだHC素材のヒキは悪くないみたい

ガルルガ変種のHC素材 毒々しいクチバシ

mhf_20110713_011447_145.jpg


毒々しいだけで毒性はないみたい って、毒性ないんかよw
これで残すはヒプ変種の素材 ディッシュが簡単に出した素材・・ 求人覗くかな

ってことで、みんな一つはHC素材出たみたいでよかった!
なんだか順調な気がする とても順調 ラストの素材もサクっと出たらいいな~


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<イベントラッシュ | ホーム | 来てる! 気がする>>

コメント

はいはい、パワーハンターボウ+弾吸いのあじゅちゃんですよー。
効率?
ちょっとわかんないです^-^

ブログの更新時間が
2011-07-13 Wed 12:30
ってなってるんだが、現在12時10分。
まぁ、どうでもいいんだけどwww

でね、アタシはディアズロックを作ろうと思うの。
おしゃらしゃんも、だいちゃんも作るって言ってたの。
くましゃんは3人のお手伝いするよねっ^-^
2011-07-13 Wed 12:16 | URL | あじゅ [ 編集 ]
でないとか







あるん?

ぷにぷにホシス^皿^
2011-07-13 Wed 12:22 | URL | てっす [ 編集 ]
ラヴィしかやってない私が通ry

予定されてるラヴィは親睦会みたいなものですかね?
それなら私のブログでも宣伝したりしますけど。。。

え?いらない?w
そーですかw

最近私の観て回ってるブログで銀尾が流行ってるらしいですねw
私には一個も出てませんけどw

ちなみにコックさんでも超耳はつけれますよw
私は相手次第でつけてますw
(高台ディアとかバサとかねw)


2011-07-13 Wed 15:12 | URL | 明日香   [ 編集 ]
皆出てよかったですよね(^○^)
変ヒプとかちょっと・・・欲しいゎw

しかしながらの銀尾(~_~;
まぁ出ても韋駄天にダイカイショウ間に合わないからいいですけどね(´ε` )
2011-07-13 Wed 19:33 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>妖怪弾吸いことあじゅ
出たな妖怪w 更新した時と日記の時刻のずれとか
細かすぎて気にしたら負けだろ

ディアズロック頑張れよ~w


>てっさ
ぷにぷにとか持ってるしぃ 別にいらんしぃ
でも在庫が欲しいです・・ 出ないとかあるん


>明日香さん
予定されてるラヴィはニコ生で放送したいが為に
映ってもいいぜーって人だけでやりたいっていうだけのあれですw

宣伝ありがたいですw
日時が決定して、明日香さんの気が向いたら宣伝してくださいw


>ダイちゃん
変ヒプちょっと欲しいでしょ!
俺2個欲しい!ガンスに2個使うとかまじイミフw

ダイカイショウなしで韋駄天どうするん?w
2011-07-14 Thu 15:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
