ナイスkuman!



スポンサー広告 |

本日はラヴィ日和 ラヴィ用北斗装備を作ってみた

一週間だけ戻ってくるラヴィエンテ。そろそろ自分もランス作って強化したいなって
思ってしまったので、行きまくる為にラヴィエンテ用北斗装備を考えてみた
mhf_20100211_150911_617.jpg

カフ:麻痺カフPB1 ●
武:抑反珠
頭:ヒプノRヘルム     Lv1  雷神珠 雷神珠 雷神珠
胴:ガルーダベスト【天】 Lv7  雷神珠 雷神珠 音無珠G
腕:エスピナFXベギアデ Lv1  剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート    Lv7  剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス  Lv1  剛力珠 剛力珠 怪力珠

発動スキル
雷耐性+30,攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,
反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

エスピナFXを最終強化してなくてもこのスキルなら悪くないと思っていた時期が私にもありました
で、これで一回行ってみた
mhf_20100211_130554_658.jpg
これでしばらくあばばばしてやるぜ!!
と思っていたのですが、ケニさんからアドバイスをもらい一戦でこの装備お蔵入り
なんていうwww 上蒼毛揃える為に求人籠もったりしたのにw
でも、確かに、高級耳栓じゃ攻撃チャンスを減らすしアドバイスいただけてありがたかったです

出来たのがこれ
mhf_20100211_193742_860.jpg
カフ:装填数カフPC1 装填数カフPC1
武:音無珠G
頭:S・ソルヘルムSP黒 Lv1  耐絶珠SP
胴:ガルーダベスト【天】 Lv7  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード   Lv7  剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート    Lv7  剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミUレギンス   Lv7  剛力珠 音無珠G 音無珠G

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,気絶無効,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP

麻痺無効必要かと思い、最初の装備を作ったけど、
麻痺する前に死ぬだろ!ってか、近づかないしね。と指摘されましたよw たしかに・・・w

で、この装備を教えていただきました。
私が持っているであろう防具で構成してくれてる辺り優しさ感じるわ
見た目もスキルも凄く気に入ってます

っていうか、シルソルヘルムSPかっこよすぎだろ!
100↑上がり立てで最初に作ったSP防具がこれだったのですよ・・・ 懐かしい

上の装備でなかった超高級耳栓と最大数弾生産が付いてます。ケニさんありがとー
mhf_20100211_233653_088.jpg

凄くやりやすい・・・ です・・・
耳ふさぐ事ないし、2回目出撃の時に急いで何もせず出発しても弾切れすることもない
快適にラヴィを連戦しましたよ まさかの一日で5ラヴィ・・・ これは楽しかったけど疲れたw

猟団でPT固定でやってたので、気も楽だったってのが一番大きいかな
ただ、うちの団は既婚者が多いのに、暇人も多いみたいです^^
mhf_20100211_233724_075.jpg

週末もきっとラヴィするんだろうな・・・ たのしみすぐる
mhf_20100211_143230_991.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:4 |
<<ラヴィ ラヴィ ラヴィ | ホーム | 普通に日記になってしまったw>>

コメント

装備かっこいいですね…
どっからどう見てもプロハン…ですよ…

特に… 頭が…
2010-02-12 Fri 13:29 | URL | SYUN [ 編集 ]
見た目補正でDO考えてもヒプノR装備が↑です本当にありがとうございました
2010-02-14 Sun 01:33 | URL | フィンチ [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました。
やはり見た目って大事だと思うんですよね
そこでどうだろう?
シルソルspをピアスにしてみないか?
2010-02-14 Sun 11:20 | URL | maachin [ 編集 ]
>SYUNちゃん
頭いいよね 頭
これで間違いないわ・・・

>トリンチ
ヒプノRかっこいいのは間違いない
ほかの装備に組み込みます^^;;;

>マーチョン
シルソルSPをピアス・・・ だと?
一回シルソル被ったらそんな気にならんくなるよ^^
2010-02-14 Sun 19:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
