ナイスkuman!



スポンサー広告 |

みんなでラヴィしよー!!

どうも~、昨日はお仕事でとあるイベント会場に行ったのですが、
まじ人が多かった!そして綺麗なお姉さんもいっぱいでした!!福眼♪福眼♪

カウガール的なお姉さんがたくさんいたブースの隣には・・
なぜか緑色の全身タイツを着たお姉さん

なんかの罰ゲームですかね
モジモジ君のあれを思い浮かべてもらえればそのままです

ただ、色が緑ってだけ 完全に異質の存在感を醸し出してましたよw


昨日も剛ナナからスタート!したんですが、調子が悪い
なかなか寝かせられない 寝かしてもこんなことになるっていうね

mhf_20110707_202108_646.jpg

ナナの攻撃食らえないし、寝て倒れこんできたとこで翼に挟まれて出れないし
普通なら突進でまず乙るはずが乙らず、さらに・・ だから運悪すぎでしょw

その後は相変わらずのラヴィ

mhf_20110707_230535_926.jpg

開拓分の+5万ポイントがあるから余裕に見えるトリックw
ほんとはギリギリっていうね 4乙したのかよ?とかそういうとこ見ないようにw

昨日フレと話しててやってみたい事が出来ました それは・・


キャッキャウフフで大討伐!フレのフレや、このブログを見てくれてる人
ちょっと参加してやるかという奇特な人 等

みんなで狂暴期ラヴィしませんか~?っていうね

正直32人集められるか分からないのでここでやるって人はコメントくれると
どの位の人数が来てくれるか把握出来て開催も実現出来るんじゃないかなと

今のとこはしたいね~ってだけで日程等も決まってませんw
ちなみにニコ生などでも放送したいと思ってますので、放送にちょっと出てもいい人w


参加資格:狂暴期ラヴィということでHR100~
何度乙ってもドンマイ!と気持ちよく言える方

私をディスらない方     以上でございます


ここからはどういう大討伐がいいのか考えてみる

1人支援より2人支援がいいのかな
ってことは、2放置の7PT制 基本的に装備自由で効率は度外視

しかしながら完全に効率を度外視すると時間だけがかかり最後息切れしてgdるので
1~2PTほど完全効率PTを混ぜて他の5~6PTで装備自由とかがいいのかな

装備自由PTはシャッフル自由
タイミングが合えば他のPTにいくらでも入ってよし

その他、4フェイズの開始と7フェイズの開始前にシャッフルタイムを設けるw
みんな帰ってくるしね~w

完全効率PTはPT固定 みんなのキャッキャウフフの為に頑張ってもらうってことでw

装備自由のPTはPT固定しません ソロ出撃や3人出撃などはなし
32人切ってる状態なら3人出撃の可能性もありますが、基本4人PTで出撃

放置枠はもしかしたら出撃するかもってくらいの気持ちでもいい人w
体調不良になった人がいたりした時にもしかしたらっていう

このくらいで決まり事はいいのかな~ あとなんかあったら言って下さいな
ぜひ参考にさせていただきます♪


ここまでのまとめ

ravi.jpg


楽しくラヴィしましょう ニコ生映るけど許してね キャピッ ってことです


お願いごとを一つ
まだ日程も何も決まってませんが時間さえ合えば参加してやってもいいんだぜ!

っていう人はコメントに 一言 「ノ」だけでもいいんでコメントしてもらえたら
人数の把握って意味でも嬉しいな~と

お手数ですが、ぜひコメントよろしくお願いします
このラヴィに関して新しい事が決まり次第ブログでお知らせしていきますね♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:19 |
<<来てる! 気がする | ホーム | 気分転換の大事さ>>

コメント


クマンさん、ディスるために行きますヽ(・∀・)ノ
時間が合えば☆
2011-07-08 Fri 18:03 | URL | プップ [ 編集 ]
生でディスられたいとか、どんなプレイですか?
変態さん?ねぇ。変態さんなの?

時間があえばノ
2011-07-08 Fri 18:36 | URL | どず [ 編集 ]
七月は職業不安定なのでノ

安心して下さい(o^^o)
クマさんを一度もディスったコトなんて
ないはず・・・
2011-07-09 Sat 03:54 | URL | Dye★ [ 編集 ]
ディスっちゃうけど参加いいですか^-^;

ってことで ノ

実現楽しみにしてますね^-^
2011-07-09 Sat 09:55 | URL | ミー [ 編集 ]
自分の事を棚に上げてディスりたいと思います^-^

ってな訳で・・・・・・


2011-07-09 Sat 11:49 | URL | まいちむ [ 編集 ]
くまさんにおどされたので・・・

ジカンガアエバ…

2011-07-10 Sun 16:51 | URL | 恥ずかしがりや1号 [ 編集 ]
ラヴィ!!

ノノノノノノノノ
2011-07-10 Sun 21:29 | URL | デンデン@branden [ 編集 ]
>プップップ
ディスらない人って書いてあるだろ・・w
時間等決めたら教えるね~


>どずさん
生でディスるとかちょっとひy
変態とか何言ってるかry ディスらないでねw


>ダイちゃん
ダイちゃんにディスられたら俺立ち直れないわ・・
いつまでもそのままでお願いしますw


>みつびし
ディスる前提での参加多そうなんだけど・・
どうなってやがる!!ディスったらNG入れるから^-^


>まい
自分を棚に上げてディスるとか・・
ないわー まじないわー 俺がディスるからね^-^


>恥ずかしがりやさん
もうさ、名前出してもらっていい?w
ほんと時間が合ったらおいでねー 進化ガンス作ろうね


>デンデンデン
分かりやすい感じでありがとw
予定なんか決まったら教えるね~
2011-07-11 Mon 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]
是非誘って下さい
支援でも放置でもいいんでお願いします。
2011-07-11 Mon 11:50 | URL | うらうら [ 編集 ]
狂暴期行ったことないけど。。。

乙りまくって良いなら ノノノ
2011-07-11 Mon 13:27 | URL | あじゅ [ 編集 ]


時間が合えば参加させていただきます~

kumanさんがフレンドさんにディスられる姿が拝めそうですねww

楽しみだ-!!
2011-07-12 Tue 00:21 | URL | 405 [ 編集 ]
ディスるって何の事ですか?w
よくわかんないんだけど、楽しそうだから混ぜてくださいなw
よく乙りますがそれでもよろしければww
2011-07-12 Tue 23:15 | URL | 明日香   [ 編集 ]
ディス専枠まだ空いてますか?^^^^^^


2011-07-13 Wed 10:41 | URL | sizuru [ 編集 ]
>うらさん
もちろんだよー うらさんの支援で考えてたよ 最初からw
支援を1にするか、2にするかが問題だよね~


>あじゅ
もちろん乙りまくってもいいんだよー
装備自由でキャッキャするのが目的なんだから!

気にせずSR上げとかの為に参加したって全然おk
開催出来たら楽しもうね!


>よーこさん
いやいやいやいやいやいやいやいや・・
俺がディスられるとか分からないです^^;;;

普段はどっちかっていうとディスる方だから、
ここぞとばかりに来られるかもねw

時間が合ったらよろしくね!


>明日香さん
ディスるっていうのは、「ディスリスペクト」(disrespect)
=軽蔑、無礼の動詞形で人を軽蔑する、馬鹿にするという意味らしいです。

まぁ乙った時にざまぁって言ったりかな?w

時間が合ったら是非参加してくださいね~
全部自由で行くんで、SR上げにもどうぞw


>sizuruさん
残念ながらディス専枠は空いてません
もとより用意しておりませんのであしからずwww

時間が合えば是非参加してね♪
2011-07-13 Wed 11:14 | URL | kuman [ 編集 ]
お久しぶりです。
ラヴィ参加します。(^-^)
野良、身内でガンス装備にて参加してますが、難しいです。
よろしくです。

ムースヘッド装備で、採取、採掘しています。(笑)

2011-07-13 Wed 13:11 | URL | 霧島ミーくん [ 編集 ]
>ミーくん
参加コメありがとー!おひさしぶりん

ラヴィ難しいよね~
俺も何度も凹んでるよ 乙り出すと止まらないw

採取採掘とか!俺もするし!
また日時決定したらブログに書くんでよろしくね♪
2011-07-14 Thu 15:04 | URL | kuman [ 編集 ]
おい、俺もまぜろ^p^ノ
2011-07-15 Fri 12:28 | URL | BECK [ 編集 ]


3人セット追加でよければ~
2011-07-15 Fri 12:47 | URL | 恥ずかしがりや2号 [ 編集 ]
>べっくたん
社会人になったと噂のべっくたんじゃないですかw

もちろん是非是非都合が合えばおいでね~
大剣で溜め4縛りね べっくたんは


>恥ずかしがりやア2号ズさん
3人セットって分かってるから大丈夫w
弓・ランス・ガンスでの参加お待ちしておりますw

また詳しい事決まったらお知らせするね~
2011-07-19 Tue 09:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
