ナイスkuman!



スポンサー広告 |

気分転換の大事さ

どうも~、昨日アイスの爽を買ったのに、袋に入れたまま自室に放置してきたkumanです
確実にもう終了のお知らせだよ・・ ね?さっき思い出したよw

いや、もしかしたらドロドロでもまた冷凍庫に入れれば元に戻ったり?
なんか色々分離とかしてそうで怖いけどw


ってことで、昨日はなぜかテンションが上がらず一人で剛ナナを爆撃してました

mhf_20110706_224005_281.jpg

↑どうみても隠れてないっていう
終盤気づかれて、隙を見て爆撃アローして倒した時のSSw

気づかれた時って、焦るよね
すぐ立ち上がれないし、ちょっと遅れるとすぐ引かれるしね

この時はすぐ立って一目散に逃げたw

mhf_20110706_225134_372.jpg

これが正しいよねw 最近は見つかる事もだいぶ少なくなりました
なんだろう、今までと違う事もあんまりないんだけどやっぱ慣れとかなんだろうか


一人でこんな事してても滅入るだけなんで、最近出来たフレに声をかけてみるw
1時過ぎくらいだったかな?普通ならこんな夜中に!って怒られる時間w

すると・・

これから適正銀レウス行くからいこーと言っていただきました
適正クエとか久しぶり過ぎたw

相変わらずガチムチで全然怯んでくれない銀レウスが新鮮でしたよ~
剛チケも補充出来てよかったよかった また剛チケ1000枚に戻った

mhf_20110707_015918_244.jpg

しかしながら全く初めましての人と一緒にクエ行くってドキドキしない?
3人フレで1人初めましてだと余計にw しかもスカにまで入れてもらうっていうね

ココはトークスキル向上の為にも飛び込んでみました
ニコ生で黙らないようにしなきゃw

めっちゃ話しかけてくれるし、入っていきやすかったです
まぁ間違いなく気を使わせた感は否めない

そして間違いなくみんな年下っていうw おっちゃんでごめんよ ごめんw
話の中で明日は1限が~とかいうから、俺も学生のフリとかしてみようかと思ったよねw



そんな2011年 三十路前




ちょっと泣いてくる



寝る前に剛テオなんかにもね テオに笛とか久しぶりだったよ~

mhf_20110707_024030_356.jpg

なんていうか、乙らなくてほんとよかった
こないだのHC剛クシャみたいになったら目もあてられないよ!!w

桜っチさん・シャリンガーZさん・おとぎぃさんありがとね~
なんかめっちゃ和みましたw

あのキャピキャピ感 うち等にはないものでしたw
俺もこれからキャピキャピ感を出していこうと思いました



2011年 三十路前



ちょっと自分探してくる









そこ、今更?とかいわないようにw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<みんなでラヴィしよー!! | ホーム | 冷たい飲み物は危険>>

コメント

ブログが暗・・・・・い・・・・・・w

負のオーラが出てるよくまちゃん!!!w
元気だしなよ^-^

新フレいいね~♪
おばちゃんもう若い子にはついていける自信ないよね^-^
2011-07-07 Thu 10:17 | URL | まいちむ [ 編集 ]
どこのネガキャンですかwww

はぁ?上には上がいることを知れし

ウヤマエ的なことを言う人もいるし知れし
2011-07-07 Thu 15:54 | URL | デッス [ 編集 ]
あら、やだオッサンがいるわ~w
キャピキャピについていけないなんてダメね~♪
うふっ☆
・・・・orz
だけど、若い子達に混じれば自分も若くなるよ!
いいねーちゃん見つけられる2011年夏。
2011-07-07 Thu 17:44 | URL | プップ [ 編集 ]
年とかw
ワロス・・・ハハ・・・ワロス・・・

え~い!逝ってしまえ!(>ε<)ノ☆
2011-07-07 Thu 18:17 | URL | どず [ 編集 ]
>まい
暗いかなー?そうでもなくね?w

負のオーラの出た三十路前って痛くね?
若いってほんと素晴らしいよねw

まいの若さを存分に見せ付ける為に
今度紹介出来たらするねw


>でーっす
ネガキャンとかちょっとわからないです^^;;;;

年齢的に俺の上ならいくらでも・・ ね
デッス・みっちゃん・うらさん おっと、誰かきたようだ


>プップップ
おい おっさんがいるとか 同い年だろwww
三十路前どうお過ごしですか?www

綺麗なねーちゃんどこですか~?


>どずさん
おっとここにうちの団の最年・・ おっと
頑張っていきますねw

どずさん、ラヴィいこうぜ ラヴィ
2011-07-08 Fri 14:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
