ナイスkuman!



スポンサー広告 |

冷たい飲み物は危険

どうも~、眠い! それしか言えなくなりそうな程今日は眠いkumanです
しかしながら電車が寒すぎて寝れやしないっていう なぜ温度を一定にしてくれない・・


昨日は更新出来ませんでしたが、ダラダラといつも通りモンハンしてました
みっちゃんがティガのHC素材を求めて連戦してたようなので、参加してみると

mhf_20110704_222208_276.jpg


1クエ目の1剥ぎ目 あの いらないんですけど
なんか笛のHC素材みたいですね 笛のSRとか持ってないんですけど

お手伝いさんが出る!の法則は今も健在のようです
そのあと最近ラヴィ行ってて全然出来なかったニコ生したんですけど・・

装備自由でHC剛クシャなんてなかった ガンスでHC剛クシャとか辛すぎた
もうね3分持たずに乙ったよね 下手したら2分持ってないっていうw

ニコ生で速攻乙とかはずかし過ぎんだろ!まぁいっか 面白かったってことでw

HC剛クシャと戦えるように精進していきたいと思います
しかしながらの爆撃アローで3ラスタ・・ 爆撃安定ですw


寝る前の1ラヴィ

mhf_20110705_003205_740.jpg

なんかネコがバリスタ撃ちこんでるんですけどwww
まじ可愛すぎ グークといいこのネコといい 運営は路線変更したんかなw

昨日は結局やってなかったアルゲンやら太刀のイベントを
ダイちゃん・あじゅ・ディッシュ・ケチリーと


たしか後編はやった気がするけど、前編してなかった
太刀とか別に~って思ってたけど、やっぱイベントはやっておきたいかなって

メンテ明日だし、いつ強化くるか分からん時代ですから

mhf_20110706_002940_374.jpg

前編はレイアを捕獲するだけの簡単なお仕事でした
後半の辛さに比べたらゆゆう過ぎ

って、イベントさ今調べたら13日までなのね・・ 滑り込んだかと思ったw

なんだよー!言ってよー!w
ここまで書いて文章変更するの面倒くさいからこのままいきますw

なんだかんだで2回で揃いました

mhf_20110706_004135_300.jpg

強化で詰んだけどね!肉球のはんこだったかな?なんかそんな素材
まぁ太刀のSRでも取ったら強化します

途中、ディッシュがお腹を壊したらしくお手洗いに
そのまま帰らぬ人となりましたwww 分かるよ~ 分かる 辛いよね

お腹の弱い者同士 夏の中と外の気温差に頑張って乗り切っていきましょう
あと冷たい飲み物には十分気をつけるように!あいつらいつ牙を剥くかわからんからw


とりあえず、うちのnikumanの機嫌は直ったようです

mhf_20110705_010902_484.jpg

むしろハイテンション この子機嫌に差があり過ぎ あじゅやまいちむと一緒か・・
扱いには十分気をつけたいと思います

今週はこれといったイベントもなさそうなので、まったりしよ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<気分転換の大事さ | ホーム | HCガンスも欲しいけど、進化ガンスも・・>>

コメント

痛くて小皿見に行って転んでたら・・・寝てたw

4時におきてろぐあう㌧^^
2011-07-06 Wed 11:58 | URL | デッス [ 編集 ]
イベント13までだったんですねw

今週からはHC、アルゲン・・・
そしてラヴィと頑張りましょうね(>人<;)

とりあえずセイロガン用意しましょうか
2011-07-06 Wed 14:46 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>デッスん
痛みを抑える為にも横になるのでかくね?w
あと手で押さえるの 手で押さえると痛みが引く不思議

あれなんでなんだろうねw


>ダイちゃん
昨日はHCもアルゲンもラヴィもなかったわw

とりあえず、正露丸は常備してありますから~w
でも、飲み過ぎると効かなくなりそうだよね・・
2011-07-07 Thu 09:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
