ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HCガンスも欲しいけど、進化ガンスも・・

どうも~、配置換えされ、微妙な席に移動になったkumanです
席の場所ってまじ大事だなと・・

ブログの更新がなかなかに出来なくなる可能性
そんな事なかった 俺の強心臓なめんなし

嘘です 仕事します


ってことで、週末はラヴィ からの~ ラヴィ
ラヴィするとニコ生出来ないっていう、微妙なジレンマ

しかしながらガンス欲しいじゃん!
進化させたいじゃん!

HCも欲しいけど、HCはどちらかというと韋駄天用だし
今はラヴィ優先させようかなと フレがハマってる間にやるのがいいしねw

気持ち的にだいぶ楽w


mhf_20110703_003143_321.jpg


パローネも重なり100万いくと撃がまじうまい

最初は乙りまくりで何がなにやらわからなかった狂暴期ラヴィ
少しだけ!慣れてきたかな~ まだまだ余裕で乙るけどw

どうしても乙るのが火炎放射的な攻撃
あれ絶対乙るんですけどーw


そして体感して何よりもでかいと思ったのがまじでキャラバンの開拓
開拓が旗4本だと貢献ポイント+3万 5本だと+5万

この差により私だけ開拓が終わってなくて、100万届かないってことが2連続
おいどうなってやがる ってことでやってやりました


mhf_20110703_045926_546.jpg


無事に開拓の旗が5本に!これで俺もラヴィでうまうま出来るぜ!
虫やら人工物やらまじめんどくさかったけど、なんとか

焦げたマタタビってなんだよっ!って思ったよね 人工物の強化素材
移行サービスで強化して移行でレベル上げ 結果


CPが枯渇してくるっていう・・・
昨日の夜CP調合で古龍種の尾が来てたんだけど、全然交換出来なかったわw


なんか凶暴期のラヴィから新素材をゲット

mhf_20110702_023931_944.jpg

何に使うんだろう まだ分からんけど、集めておこうと思います
ラヴィに通う事数回 少しずつ強化が進んできました 進化ガンス 派生前




mhf_20110704_003547_153.jpg

派生前でも砲撃レベル6!!
威力を調べて載せてくれてた方がいたので載せておきます

【通常型】 Lv5 33+火120 Lv6 37+火130
【放射型】 Lv5 44+火200 Lv6 48+火220
【拡散型】 Lv5 57+火160 Lv6 62+火180
【竜撃砲】 Lv5 (66+火190)*5 Lv6 (72+火210)*5

強さが分かるようにLv5も記載しておきます
Lv6の砲術神でキャッキャしたいと思います 今92だけど、こっからが長いんだよな・・


伝説のじじぃが来ていたので初めてブリッツを使った装備を作ってみました
体力満タンじゃないと発動しないとかどんだけなのw

mhf_20110702_002658_973.jpg

砲術王止まりなのが非常に残念w

しかしながら見た目はけっこう気に入ってます
すぐ体力減って普通のスキルになるけどw


そういえば、うちのnikumanが・・・




mhf_20110703_225220_436.jpg


めっちゃションボリしてました
夏でみんなが中華まんを食べなくなったのが原因なのだろうか

機嫌の治し方誰か教えてw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<冷たい飲み物は危険 | ホーム | アルゲンガンス ジルバスロトフ>>

コメント

レイル早速生産したのですかー…お試しで当たったのです??

今までキャラバン&ラヴィを完全に放置していましたが、そろそろ頑張らないとなぁ~と思っています。

進化ガンス欲しぃよぅ。。。Lv6砲撃したいーー!!
2011-07-04 Mon 20:01 | URL | 405 [ 編集 ]
おお!ラヴィガンスかっこいい!
僕もラヴィガンス欲しいっす><
性能はいいけど
ゲキの集め作業は面倒くせぇOrz
2011-07-04 Mon 23:22 | URL | アルベル [ 編集 ]
>よーこさん
レイルはこの防具を組みたくてBP買いました
8が1回出るまでに3千円w

おかげでBP進化武器がたくさん作れますよ・・
撃回す余裕ないけどw


>アルベルさん
ラヴィガンスいいよね~ これ派生させたら・・・
まじやヴぁいからね!派生までまだまだだけど

ゲキ集めめんどくさいよね よくわかりますw
でも、ガンスのためにぃぃ だねw
2011-07-05 Tue 13:11 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
