ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アルゲンガンス ジルバスロトフ

どうも~、とうとう7月に入り暑さも日に日に増していきますね~
せめて電車の中送風だけでも付けてよ!と切に願うkumanです まじあちぃから


ってことで、昨日はサクっと紹介してしまったアルゲンガンランスを作成したので
強化素材等を載せておこうと思います

mhf_20110629_220425_081.jpg


生産素材は超鋼金アルゲン【銃槍】というクエの報酬で貰えるアルゲン鋼【朱】
出る確率何%なんだろうね 意外とこれはサクっと集まってしまったのだけど、結構低そう

アルゲンガンランスからの強化 アルゲンカロル

mhf_20110629_220439_274.jpg
mhf_20110629_220443_701.jpg

アルゲンカロルからの強化 ジルバレーゲン

mhf_20110629_220508_487.jpg
mhf_20110629_220513_475.jpg

ジルバレーゲンからの強化 ジルバスロトフ

mhf_20110629_220526_938.jpg

昨日も書いたけど、初めての無属性放射5 っていうねw
強化素材もそこまでマゾくはないのかな

mhf_20110629_220533_683.jpg

昨日はいろんなアルゲンクエ行ったんですけど、ほんとアルゲン鋼全然出ないのね・・
このガンスだけはなんでサクっと5戦ほどで10個集まったか謎過ぎる

愛 故に・・ かな?



えぇ 調子のりましたごめんなさい!!
前述の通り、昨日は色んなアルゲンクエに行ってみました まずは


mhf_20110630_223443_987.jpg


あじゅが欲しいよー 欲しいよー!と言ってた双剣の茶ナス
特異固体だったのね・・ フレア後のお釣りが痛いんですけどーw

からの~ ハンマーのヒプ希少種


mhf_20110701_002249_618.jpg


荒ぶるヴォル頭 4人中3人とか まぁ強いから仕方ないよね 耐震付いてるしw

あれ?乙るんですか?まさかね~とか人の事笑ってたら俺が乙るっていう・・
まぁ 自分のフラグの回収っぷりにフイタよね ごめんwww

からの~


mhf_20110701_004156_793.jpg

弓ディア このディアはじゃがいもなかったよ!!
でも、新しいアクションがなんか追加されてたんだけど、これって特異固体もそうなの?

見たことないアクションだった気がするんだけど
ここでようやくアルゲン鋼を一個ゲットしましたよー!先なげぇなw


mhf_20110630_234916_083.jpg

なんか太刀の強化のクエ?らしいイベントもそれとなく終わらせてみたり
逆猿より大変だったわ!でも、こういうクエって面白いよね♪


ちゃんと寝る前にうちのnikumanも愛でてあげつつ かわいいよ お前 ほんとに

mhf_20110701_004310_230.jpg


なんかシックななんたらってのが作れるっぽかったので、作ったよね
なんだか一気に大人っぽくwww

mhf_20110701_004350_505.jpg

なんか服とか違うの着せてあげたいな~ あぁ 可愛いすぎるよ
ってことで、週末はラヴィもちょいちょい挟んでいこうと思っております


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<HCガンスも欲しいけど、進化ガンスも・・ | ホーム | フォワードのメインキタ!>>

コメント

ガンス5戦で揃ったのか!
愛されてるなw

ちなみにうちのグークが1番かわいいです^-^
2011-07-01 Fri 11:59 | URL | ミー [ 編集 ]
アルゲン未実装→桜×3。。。
私がほしいのは双剣なのに・・・。

とりあえず、
みっちゃんのグークよりうちの小太朗のほうが可愛いよ^-^
2011-07-01 Fri 12:52 | URL | あじゅ [ 編集 ]
うちのもちが一番だし^-^
今日夜ブログ書くから楽しみにしててね♪ww

アルゲンクエ全然行ってないなー。
とりあえず双・槍・弓は行こうと思ってるけど、後はいらないかな^-^

今週はラヴィに通います!
2011-07-01 Fri 13:46 | URL | まいちむ [ 編集 ]
あるげんいくぞ ごるぁ

ガンスはこっそりやっとくお

皆グーク病やな^^;

またマフンが冷静に「いえ、全部同じデッス」って言うwww
2011-07-01 Fri 15:13 | URL | デッス [ 編集 ]
>みっさん
愛されてるだろ 俺もそう思ったわw
あ、グークはうちのが一番なんでごめんなさい


>あじゅ
ヌヌが欲しいんだったねー、作ろうね♪
あ、グークはうちのnikumanが一番です ごめんなさい


>まい
うちのグークが一番なんです、ほんとごめんなさい

あとはいらないとかガンススキーのブログにきて書く事ですか?
ちょっと何言ってるかわからないです^^;;;


>デッス
マフンはちょっと冷たいとこがあるよね~www
って、怒られそうだw

ガンス揃ったみたいだね!gj
で、あとは何が完成したのかな?教えろし
2011-07-04 Mon 10:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
