ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まぁぁぁっぁぁったく 進まんorz

どうも~、ニコ生でコメントがないと黙ってしまうkumanですw

ほんとね、自分のトークスキルのなさにドン引きですよ
ココ数日間若干凹んでたよねw

それと、剛種とかになるとコメント見る暇がないっていうね・・
棒読みちゃんの導入はよ

ってことで、皆様コメントよろしくお願いしますねw
あ、あとBGMなんかも募集中w

私のセンスに問題があるようで・・
これなに?え?は?みたいなね Janne Da Arcとかいいじゃない!!


ってことで、なんだかんだでピアスイベも終わらせました
行く回数少なくて済むのはいいけど、今回はイベント自体が多すぎだよw


問題はヴォル亜種なんですけど


mhf_20110626_031237_831.jpg


無事に煮えたぎり切ったよね
ちゃんと強化も終えて無事実践投入もされました


mhf_20110626_031246_878.jpg


あじゅの手伝ってたら煮えたぎりが在庫4に・・
もう一個生産だけでもしてしまおうかなw

ガンス装備に組み込んで衝撃剛デュラになんかいってみたり
後ろ姿のシルエットがまじでいいです


mhf_20110627_002237_522.jpg

アポカリプス使ったガンススキルがこちら


カフ:斬れ味カフPB1 ●
武:報珠 ● ○
頭:ヴォルアポカリプス  Lv7  斬鉄珠 大砲珠 大砲珠
胴:エクエスFXメイル   Lv7  大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:エディオFアーム   Lv7  大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:ミラドFウエスト     Lv7  大砲珠 音無珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ    Lv7  音無珠G 研磨珠

防御力:689 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル:砲術神,業物+2,耐震+1,高級耳栓,ガード性能+1,幸運
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1


砲術神の業物2w ま、まぁいいんじゃない? って感じ?どうなのこれ
私の一番のポイントは武器スロ2空いてれば報珠突っ込んで幸運に出来るとこですw

業物1でよければ、カフを変えてガ性2にも出来るし意外と便利
しばらくヴォル頭被ってようかなw


明日から来るラヴィ その為にキャラバンの開拓を少しずつですが進めてました
割れた壷集める為にチャチャ回してみたり

mhf_20110628_014137_355.jpg

割れた壷をニャカ壷に漬けて、緑(クエ3回)にすると2個になるので
繰り返しチャチャ チャチャ チャチャチャ


そして飽きるっていう・・


ほんと少しずつですが素材が集まったらCP使って移行して
また戻して~みたいな感じでw

mhf_20110628_022434_539.jpg


割れた壷だけでも@160個とかまじつらいぃぃ
ニャカ壷漬けてなんとかこうにか旗5本までは頑張りたいと思いますorz



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:5 |
<<フォワードのメインキタ! | ホーム | まだ集まってないと思うでしょ?>>

コメント

開拓のためにずっとキャラバン居たんですね(^○^)

俺もずっと採取でした(~_~;)
フレイヤとかホンマに・・・

新ラヴィ装備が完成しないまま
今日が来てしまいましたonz
2011-06-29 Wed 08:57 | URL | Dye★ [ 編集 ]
今日からラヴィだねー!
皆行く気マンマンみたいなのですが・・・・・^-^;

あたしはたぶん連戦はきついからちょいちょい頑張ろうかな。

でも皆がラヴィにずーっといっちゃうとあたしモンハン自体放置しそうで怖いよwwwwwwwww

とりあえず双剣装備は作ったからちょっとはがんばろうと思う^-^
2011-06-29 Wed 10:22 | URL | まいちむ [ 編集 ]
ニコナマ。。。( ̄ω ̄)フフフ
2011-06-29 Wed 12:22 | URL | どず [ 編集 ]
この間、こっそり生放送みてたよん♪
また次回の放送も楽しみにしてるからねぇ(*^▽^*)
2011-06-29 Wed 22:18 | URL | エナ [ 編集 ]
>ダイちゃん
採取とか俺、大嫌いだわ・・ まじで
でも、ラヴィの為に開拓!なんか違う気がするけど頑張るw

フレイヤとかちょっと何言ってるかわからないです^^;;;
さすがに俺は今からやれる気がしないわOrz 頑張ってね!


>まい
モンハン放置にならないようにみっちゃんの行くラヴィに
ガシガシ付いていったらいいと思うよw

俺も練習しなきゃなー
野良でとか怖すぎるけど、ガンバろうね~


>どずさん
ニコナマステ(*^人^*) フヒヒ


>エナさん
こっそりでもなかっただろw
ショートメールまでご丁寧に・・・ 関東人なんでよろしくw

また暇な時にでも見に来てね~
2011-06-30 Thu 10:14 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
