fc2ブログ

Entries

煮えたぎる・・ 煮えた・・ え

どうも~、なんだかんだでもうすぐ6月も終わりますね
夏の予定なんかリア充の皆さんは考えてたりするんでしょうね


キャンプ行きたいし~ 海もいかなきゃ!

あ、そうそう水着も買って~
そうだ!花火大会♪浴衣何にしようかな~



って女子かっ!

お盆休みすらない私はどうしたらいいですか・・



ってことで、昨日から配信されてるヴォル亜種クエ
ヴォルレジェンド作成の為に私ももれる事無く火山に行ってまいりました

mhf_20110622_220738_184.jpg


相変わらずの2%なのかな?全然出ないわ
報酬術が来ても出るか出ないかっていうねw


mhf_20110623_010004_498.jpg


燃えたぎった後は煮えたぎる様です・・
早く煮えきってしまいたい

とりあえず連戦してようやく3個 初日に生産だけでも出来てよかった

mhf_20110623_010815_232.jpg


生産出来たってことは もちろん

mhf_20110623_010927_196.jpg


まぁ装備してSS撮っちゃうよねw


mhf_20110623_011019_078.jpg


アラバスタの守護神的な

「我!アラバスタの守護神・・・ファルコン!王家の敵を撃ち滅ぼす者なり!!」
このシーン大好き ペルいいよ ペル

なんてことしてたら一匹迷い込んできたわ


mhf_20110623_011233_874.jpg


そしてこの4匹の存在感である
うしろ姿なんて哀愁感じるほど・・ ヴォルやべぇな


mhf_20110623_011241_685.jpg


よし 解散


mhf_20110623_011411_896.jpg


まだ素材集め切ってないので週末までに集めちゃいたいと思いますまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

コメント

[C1394]

タギル・・・よねぇ

金曜のお休みが見事につぶれたので、早めに今日中にそろえたいわぁ^皿^

んー走り姿・・・なびいとるなぁw
  • 2011-06-23 11:12
  • デッス
  • URL
  • 編集

[C1395]

お魚さんきたーーーー!!
って、眺めてるだけで入らないんでしょうか?ww
とりま、生産おめでとうO(≧∇≦)O
え?私、黒すら素材1個も出てませんが・・・orz
煮え尽きてしまえww
  • 2011-06-23 14:43
  • プップ
  • URL
  • 編集

[C1396]

結局、生産までは頑張ったんだね。
おめでと~~

[C1397]

強化まであとちょっとですねぇ

石集めだと思って手伝いますょ(^○^)

すごく優しいでしょwww
  • 2011-06-24 09:12
  • Dye★
  • URL
  • 編集

[C1398]

>お皿殿
たぎっちゃうよねぇ・・
走り姿いいでしょ?すかさず撮ったよねw

早く煮えきろうねw


>プップップ
眺めてるだけですw
黒の素材も紅の素材も早く集めるんだ!!

連戦耐性ないとほんとこれはきついよねOrz
がんばってこw


>うらってぃ
生産まではなんとかね~
前回が初日で生産できなかったのがつらかったからw

でも、まだ足りないんじゃよ・・


>ダイちゃん
強化まで・・ あとちょっとならいいんだけど・・w

すごく やさし い で    す
さぁ、ランスを担いで火山に行く準備に取り掛かるんだっ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する