ナイスkuman!



スポンサー広告 |

普通に日記になってしまったw

ヒプ繁殖期の上蒼毛が欲しかったので久しぶりにソロで集めてみた
そして捕獲したのにポーズ決めてみたkumanです

mhf_20100209_210950_048.jpg

結構出ないんですよねー 上蒼毛
捕獲で32%ってきっとみんなの勘違いに違いない、だって出ないし!!


剛ヤマツのおかげで、棘眠サボったおかげで枯渇した剛種チケット
少し集めておこうとSYUNちゃん、ケニさんとチケアクラ

mhf_20100209_234541_009.jpg

うん、3人でも問題ないw
その後どずさんHighも加わって、誰か風呂行っては交代、風呂行っては交代と
良い感じに休憩を挟みながらチケアクラw

5人でも別に不自由はしないっていうのがなんかいいよね
4人居て1人になっても違うクエしてても最近スカイプで繋がってるっていうね
なんかこういうの凄くいいと思うんだ、うん

いつも火曜日ってなんかする事がない気がする なんか気が抜けるっていうか
メンテ前で、だいぶする事しちゃった感がね・・・

でも、また本日水曜 新しいクエが配信される~
medama.jpg

剛種適正試験・雪獅子 これに期待するしかない!
確か新モーションの追加されたドドブランゴでしたよね?ね?
今から家に帰ってやるのが楽しみです

さらに、一週間だけですが、ラヴィも戻ってくるしねー
うちの団長が進化武器・ランス作って強化してるんですが、最近やたら可愛いらしいです
ランスが可愛いとかほんとおつかれさまです^^

でも、強化していってバチバチし出したらより一層可愛いんだろうなw
俺も便乗して作成&強化してみようかなー
あと、金銀卵とアクラ・ヴァシムで卵ゲットしてハーヴェスト素材も進めつつ・・・
今週はやる事ありすぎて消化出来そうにないですw

ガンスで金銀卵とアクラ・ヴァシム@3 @へれ

mhf_20100209_000123_011.jpg
今週もまたよろしくね
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<本日はラヴィ日和 ラヴィ用北斗装備を作ってみた | ホーム | キレイだったので便乗してみた>>

コメント

昨日はヴァシムお疲れさまでした^^
今日こそは空つれていってね^^
SS撮りたいです
2010-02-10 Wed 14:06 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>ニヤニヤケニさん
ニヤニヤしながらコメしてるのが目に浮かぶわ!w
別に空に興味とかないくせにwww
2010-02-10 Wed 14:48 | URL | kuman [ 編集 ]
聞き専の俺に気使えや…
団チャが自分の名前で埋まる度に切なくなるんだぞ…

うちの進化武器子が「撃をよこせ」とわめいています
2010-02-10 Wed 14:59 | URL | SYUN [ 編集 ]
>SYUN氏
ちゃんと気を使ってるので大丈夫です^^
「撃」はうちの子も欲してるはずです、まだ生まれてないがな!
2010-02-10 Wed 15:18 | URL | kuman [ 編集 ]
ふむ・・・朝まで生ラヴィですか^^;;;
2010-02-10 Wed 17:02 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
朝までラヴィとか・・・ 実際そうなりましたね^^
2010-02-12 Fri 12:54 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
