ナイスkuman!



スポンサー広告 |

コミュ限定から一般へ開放 逆鱗運爆発!

どうも~、朝っぱらから暑くて暑くて・・ でも、お腹は冷やすkumanです
今日は熊谷の最高気温34度!真夏じゃんかOrz

7月下旬から8月頃には40度超えたりするんだろうか・・
今から想像しただけでグッタリしちゃう


ってことで、昨日は夜ニコ生やろ~って思いながらも始める前にキャラバンの素材集め
キャラバンで素材集めしてる時に405さんが来てくれました~

mhf_20110621_213609_187.jpg

ニコ生のコミュにも入ってくれていたので、今日放送しようと思うよ~って伝え
23時前には開始しました


今までコミュ限定で放送してたので、コミュに入ってない人は見れなかったのですが
昨日から一般に公開してみるっていう。なんか緊張したよね

せっかくだからコミュニティのURLでもw 分かりやすいコミュ名でごめんなさいw
 → co1208158 たまに放送するんでよかったら


ってことで、する事も特になく逆鱗集め放送になりましたw
昨日は剥ぎ取り運がよかったらしく

mhf_20110621_225544_833.jpg


2戦目で1個


mhf_20110621_230251_196.jpg


3戦目で2個目 と、放送中に剥ぎとりました
逆鱗集めて剥ぎ取るとディスられるんですけど、どうしたらいいですかw

どうやらこれがお気に召さなかったようで・・


ebi.jpg


放送中に悪ふざけ始まったー!!
遊びに来てくれた405さんまでw 何しとんよw


ebi3.jpg


クエスト受注しようとするとどうしても「挑発2」のアクションをしてしまうらしい


くそフイタわwww


この悪ふざけのせいで放送中にクエに2回しか行けないっていうね・・
ほんと一般公開した日になんでこうなったんだろw

こんな悪ふざけがひどい放送を見に来てくれた皆様ありがとうございました♪
またエビが登場する日があるかわかりませんがまたよろしくお願いしますw


放送後も逆鱗をしてたんですけど、
放送が終わっても私の逆鱗運は変わらず・・

mhf_20110622_003252_1155.jpg


いい感じで出てくれました
結果、先日作った剛キリンガンス幻雷銃槍【豪雷】分が返ってきたw


mhf_20110622_010941_740.jpg


一日で5個とか、今日からのヴォルクエが不安で仕方ありません・・
早く集めて終わらせたいので、行く人は声かけてくださいw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<煮えたぎる・・ 煮えた・・ え | ホーム | メモ集め>>

コメント

ハゲシス

ゲキリンイイナー



よって今日からのヴォルはあきらめれm9>皿<
2011-06-22 Wed 12:14 | URL | デッス [ 編集 ]
昨日はホント疲れたねw
笑いすぎてwww

タイムシフト見たけど相変わらず笑えたw

これからもほどほどに悪ふざけますね^-^
2011-06-22 Wed 12:30 | URL | ミー [ 編集 ]
昨日放送後半しか見れなかった(ーー;

しかしながら逆鱗5個とか
今日からヴォル素材出しません
って感じですねw
2011-06-22 Wed 15:15 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>ゴロゴロでっす
逆鱗いいだろw
そして案の定、紅殻ががが おい!連戦よろしくw


>みっちゃん
タイムシフト見ても笑えるって凄いよね
顔が疲れるほど笑ったの久しぶりだったわw

しかしながらの悪ふざけ放送!
またよろしくねw


>ダイちゃん
放送半分しか見てないってことあるん?
全部見てないんですか?NGに入れておきますねw

ヴォル素材またまた悩ましてくれるよね
先に集めておかないようにねw
2011-06-23 Thu 10:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
