ナイスkuman!



スポンサー広告 |

メモ集め

どうも~、外と内の気温差ですぐ腹を壊すkumanです
ほんとねどうしたらお腹強くなりますか・・ ヤクルト毎日飲んだらいいのかな


ってことで、昨日はログインも遅くやる事もあまりなくOrz
とりあえずこなしておかなきゃいけない気がするイベクエに行ってみたり

mhf_20110620_235323_899.jpg


暇してたダイちゃんに手伝ってもらって二人でイベバサ
普通に狩猟するだけだからどうって事なく終了 レア度指定で上位とかあんまりね・・

どうせなら変種にしてしまえばいいのにw

それにしても、最近イベクエするけど素材集めるだけ集めて生産しないっていう
いつか使う日が来たら生産したいと思います


mhf_20110621_001039_493.jpg


課金素材がないダイちゃんのお手伝いで下位ゲリョw
せっかくだからHCに この時期にHCとか情弱乙~!って言われかねないよねw

でも、する事がないとHCに行くしかなくなるっていう
このあと都会でHC上位ババコンガに行ったしw

1枚になってからやろうって人が多いだろうな~ もうすぐだしね♪
そういえば、明日から来るヴォル亜種頭の為にメモ集めなきゃ!


ミス

mhf_20110621_021611_798.jpg


こっちこっちw

mhf_20110621_022956_061.jpg


時間も時間だったし、マフさんとあじゅもやるって事だったんで効率よくw
麻痺ガン1・囮笛1・ハンマー1・SRヌヌ1

ハンマーが灼岩じゃないけど、気になんてしない・・ から ね

でも、灼岩じゃなかったところで速さはそこまで変わらず
なんのハンマーだったんだろ、強いっぽいw


mhf_20110621_015318_936.jpg


必要だろうっていう枚数はとりあえず集めれたのでこれで・・




vor.jpg


ヴォルレジェンド待ってろよー!



明日からきっとヴォルメインになると思われますw

また変な動き追加されてるのかな・・
ってか、マストに頭破壊まであるし!こいつは大変そうだ

シスネとかで簡単に終わってくれればいいけどw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<コミュ限定から一般へ開放 逆鱗運爆発! | ホーム | ヴォルと水冷弾の強さを見た>>

コメント

わかりすぎてワロエないwww

汗が冷えて腹こわすよね^^;

なんの負のループだわ


まぁレジェンド@@

誰かみたいに4時間でつくりたいひ
2011-06-21 Tue 14:26 | URL | デッス [ 編集 ]
情弱乙ーと言われる中
昨日はHC素材4つ出ました(#^.^#)

あのハンマーは確か・・・
まぁ
これでもいけますよーw
2011-06-22 Wed 09:07 | URL | Dye★ [ 編集 ]
ヴォル頭ついにくるねー!
はんぱなくめんどくさい^-^

けど、早めに作らないとまた皆に付き合ってもらうハメに・・・・

それでもいいんやけど
今回は頑張ろうと思うの^-^
2011-06-22 Wed 10:30 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>お腹ゴロゴロ仲間デッス
そうそう!汗が冷えてまた腹壊すっていう・・
俺も分かり過ぎて泣けたw

レジェンドはムースに変わりうる装備として
期待して作成しようねw


>ダイちゃん
HC素材4つとかなんの不具合なん?w

あのハンマー・・
これでも行けますよ^^ とか・・ 移動しますね


>まい
ヴォル頭はめんどくさいけど、欲しいよね

付き合うのめんどくさいので、
一緒に集め切ってもらっていいですか?w

がんばろうね~
2011-06-22 Wed 11:00 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
