ナイスkuman!



スポンサー広告 |

TEST放送

どうも~、イベント盛りだくさん過ぎてどうにもこうにも手が回らないkumanです

だってさ、平日帰ってからイベント始めたらそれで終わるじゃん!w
他にもやりたい事があったりする人はほんとね・・ まぁやるんですけどね!


ってことで、昨日はイベント武器「バサルグランデ」を作るべく火山に

mhf_20110615_233437_568.jpg


このコロコロしてるグラビモスさんを一定ダメ削って岩破壊
「大ハッスル!火山で生態調査」に行って来ました

何が大ハッスルなんだよと思いつつクエに出発



mhf_20110615_233450_296.jpg


結果、思わずダイブせずにはいられない程、大ハッスルしてました
ダイブしないとえらい目にあうからねw


mhf_20110615_233359_776.jpg


↑ちょっとダイブが早かったっていうw
それぐらい大迫力ですよ・・ どこの戦艦ヤマトですか


mhf_20110615_234721_990.jpg


クリアすると妖艶な毒粘土なる素材をもらえます
これが10個ともう一個のクエでもらえる堅固な灰粘土という素材で生産みたいです

まだ灰粘土集めてないんですけどねw


みんなとクエに行きながら色々調べて うんたらかんたら







ニコ生始まった!

niko.jpg



クエ行きながら色々調整して・・って、ほんと難しいんですけどー!
逆鱗も剥ぎ取れないしどうなってやがるw

mhf_20110616_013355_513.jpg


まだ調整してる段階過ぎてオープンで放送なんて出来やしないw


モンハンの音ってどうやったら放送に乗せられるんですか・・・
スカしてる時にフレの声はどうやったら放送にry

あと、自分の声がいつも聞こえてる自分の声じゃなくてキモイっていうw
などなど問題点があり過ぎてワロエナイ

一番フイタのは、フレがコミュに入ってくれたんだけど・・
コミュレベル1のまま上がらずにコミュ参加人数がMAXにwww

おい!もう誰も入れないジャマイカ


今はみっちゃんの好意により枠が拡張しましたw
なんか色々難しいんですけどーw まぁボチボチ覚えていけたらいいかな

色々教えてくれる人 @へれ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ヴォルと水冷弾の強さを見た | ホーム | 肉焼きも一苦労>>

コメント

僕も熊さんのコミュ入りたーい
入れて///
2011-06-17 Fri 07:43 | URL | maachin [ 編集 ]
一歩前進しましたね(^。^)
早く放送が始まるコト期待してます♪

凸していいですか??
2011-06-17 Fri 09:43 | URL | Dye★ [ 編集 ]
うぉぉぉおお。ニコ生!!スゲーーー!!
私もコテハン付けさせていただきますね!
楽しみです~♪
2011-06-17 Fri 19:41 | URL | 405 [ 編集 ]
>まちん
コミュ入ってくれてありがとね~
ってか、マックからめっちゃ来たw ありがと♪


>ダイちゃん
少しずつだね、ほんとにw

でも、やって思ったけど、一人で話続けるって大変
これからも音楽に助けてもらいたいと思いますw


>よーこさん
それがね、全然凄くない件w

是非コテハン付けに来てね~♪
凸でも全然いいからねー!
2011-06-20 Mon 09:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
