ナイスkuman!



スポンサー広告 |

凸初体験

どうも~、最近よくニコ生を見ているkumanです
色んな放送があって面白いですよね~、ケンカ凸とかは楽しさがよく分かりませんがw


そんな中MHFの生放送もちょいちょい見てます
その中で始めた頃を思い出させてくれるような楽しげな放送が

しかもその生主が女性二人なんですがなんとも癒しヴォイス
フレのダイちゃんとスカしながらよく見てるんですが、二人して癒されるね・・

としか言葉が出ないっていうw

そんな放送あったら凸するしかないじゃないですか!
ダイちゃんとタイミングを見計らって・・ まじこの瞬間ドキドキしたよねw

凸なんて初めてだし、何をこんなにドキドキしているのか、おっさん乙
この時はマフさんも居て一緒にドキドキしてくれていましたw

AZさんの放送も凸してみたかったけど、ガンス好きな人がたくさん見てそうで怖いっていう
俺の拙いガンランスなんて見せられないじゃんw

何はともあれダイちゃんと一緒に生放送に凸してみました

mhf_20110612_001223_248.jpg

↑このSS一枚しか撮れなかったよw

これはシクレまで一緒に回させてもらって最後お別れした時のSSです
上位ババだったので、挽歌でソイソイしてましたw

楽しかったw これは乙れないね とかダイちゃんと言いながら
しかしながら、ニコ生自体が重くて自分が写っているであろう放送が見れない不具合

どんなんなってるか見たかったぁぁあw
自分が入ってから最初から最後まで見れないとかどんだけOrz

生主のみたまさん・みちゃぽさんありがとうございました
また放送楽しみにさせていただきますねー まじいい経験出来ました

---------------------------
凸させていただいたみたまさん・みちゃぽさんのコミュニティ

みたまこみゅo → co1048249
みちゃぽこみゅ⌒★ → co1119198
---------------------------

機会があったら癒されてみてください
ちょっと放送とか興味出てきてしまった どうやるかなんも分からんけどw


ってことで、週末は仕事やらで全然モンハン出来なかった
シクレもババ一回しか出来ていないという危機的状況 まだ1000魂いってないよw

少しでも稼ごうと


mhf_20110613_003023_916.jpg

月と太陽 笛のマフさんに片方を拘束してもらってもう片方をランスでツンツン
火事場で面白いぐらい怯むので楽チン たまに事故あるけどね!w

自由区も慣れてきました

mhf_20110612_010558_312.jpg


そういえば、剛ベルも剛ドラもそうだけど耐性付けてないな・・
だから食らうと痛いのか 食らわなければとか言っちゃうと乙るワタクシ ごめんなさいw

からの~、ダイちゃんの靭尾集めのお手伝い


mhf_20110613_021101_655.jpg


お手伝いに出る法則はココでも健在
強襲グレンさん 3人でも2ラスタ出てびびったわ 体力低いよね少し

だって・・ 尻尾切る前に


mhf_20110613_011525_884.jpg

グレン討伐隊の結成であります
いやいや、尻尾切ってササっと捕獲しろっていうねw 尻尾ェ・・

きっといつかは使うでしょう

mhf_20110613_014337_778.jpg


グレンFXって靭尾28個ですって~ まじ無理w
FXそんなに強化するほど素材ないです 剛猫のせいでw

しかしながら

ベルFXの足が珠の入れ替えが面倒すぎてもう1個欲しい・・


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<クロちゃんですっ! | ホーム | 癒しの空間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
