ナイスkuman!



スポンサー広告 |

癒しの空間

どうも~、昨夜家でテレビを見ていると地震速報が流れて、親が
「あれ、さっきの地震の速報はなかったのに」と一言 そのままテレビを見だし

また地震速報が流れました

「21時5○分に発生した地震は~」という速報
現在の時刻21時45分・・ 時計を2度見する母親

母「え?今何分?時計遅れてる?」
妹「いや、遅れてないよ~」

と言うと母親大慌て 地震速報なのに未来の予想!?今の時間が・・・ え?
テンパってましたねw

その様が面白すぎて・・

今見てるのは以前HDに録ったやつだからね!って教えるか一瞬悩んだよねw
本当の地震と以前放送された速報のタイミングが絶妙でした


ってことで、昨日もいつも通りのMHF
昨日は久しぶりにアズさん達のいるランドにカカッと移動

移動するとアズさんがソロだったので、何かいこう~って言うと「シクレ!」との返事
そっか、もうそんな時間か~


あの私、蒼組なんですけど?w 


シクレ何~?って聞いたら調べてこいよ的な・・
あの私、蒼ry

みっちゃんから下位ヴォルとの情報をいただいたのでさっそく
二人&ラスタと行っても0針 しかしながら捕獲してしまうっていうねw

mhf_20110609_223125_659.jpg

いつエナナナが入って来てもいいように二人で回すようですw
なんて話してるとナナさんがログイン

何回かヴォルをやったところで・・


mhf_20110609_234135_423.jpg

はい、剛デュラ えぇ不思議なことってあるもんです シクレの時間はまだ終わって・・
いえなんでもないです いきます なんでもついていきますw

ほんと剛デュラは面白いわ、一番好きなモンスかもな~
チャットしながらクエしてると最近ガンス担いでる?って・・

結構担いでる気がしてるけど、どう?
ヴォルの黒殻もずっと仙境さんで回してたしかなり担いでるつもりだったけどw

下手になったんか!?
もっと精進したいと思いますw

その後エナさんもログインして4人で剛デュラ

mhf_20110609_234735_469.jpg


なんか久しぶりな感じ
アズエナナナの3人とクエ行くって 癒されるよまじでこの3人w

この3人は癒されるんだけど・・
リクされたHC剛テオは癒されません まじで

少しでも迷惑かけないようにと勢いだけでエクエス腰をFXに
これで普段着てるガンス装備の3部位がFXになり防御力が750超えましたw


mhf_20110610_004106_166.jpg


防御あげたとこで、HC剛テオ相手にSS撮る余裕なんてあるわけがなく
大暴れするテオさんにボコボコにされて終了w

また次回リベンジ行こうね~ってことで別れて・・ からの~


mhf_20110610_014458_076.jpg

マフと行く 大都会で装備自由 剛ドラツアー
このツアー、せっかく切った尻尾を剥ぎ取れないというw

パッと見、全然余裕で剥ぎ取れそうな位置なのに!
ぼくのげきりんかえしてよ><


週末は多少シクレして入魂したいと思いますw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<凸初体験 | ホーム | 崖下強撃!?>>

コメント

昨日ニコ生見れなかったよーくまさーん(T ^ T)

蒼組同士頑張りましょうね

またその装備自由ツアー
参加させてもらいますね(^_-)
2011-06-10 Fri 13:21 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>ダイちゃん
ニコ生は見れなかったけど、いい経験したじゃないw

しかしながらの入魂数
どうしたらいいですかw

まだ1000いってません・・
ベル連戦お願いしますねw
2011-06-13 Mon 10:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
