ナイスkuman!



スポンサー広告 |

崖下強撃!?

どうも~、昨日はいつの間にか寝て、早起き出来たkumanです
メガネとかかけたまま寝たから、朝一メガネを探すのに一苦労しましたよ

無事にシーツの下に潜り込んでたメガネを発見しました
なんでこんなところにいるんだよとw


そういえば、うちの団に一人新しい方が加入されたようです
普段から他の団員は絡んでた方のようなのですんなり入団となったようです

私はあまり絡んだ事ないのですが、これから是非絡んでみようと思っております
うちの団に申請があるとか聞いた時びびったよねw

これでアクティブが6人となった猟団ZERO今後の動向が気になりますね~


続報を待て


ってことで、昨日はInするも誰もいないようだったので野良で相変わらずの峡谷ラージャン
求人覗くと一部屋だけありました 募集文が「崖下火事場強撃オーラ」

そんな部屋があるんだな~と入ってみることに
最初にやったことがない旨を伝え参加させていただきました

これがびっくり早い早い

mhf_20110608_204157_028_20110609103408.jpg

基本報酬の10%が意外と出ない!っていうのが続いた後のこれ
4つとかまじ嬉しいよねw

これを連戦してると・・
「どんだけ黄金の毛欲しいんですか」とダイちゃんw

何かするー?ってことで、腱キリンに行きましたよ 腱より証の為にw



mhf_20110608_232438_237.jpg

決戦場でのキリソさん 睡眠ガン2 笛1 SR大剣1
なんだろう、毎回寝かされて攻撃されるだけのキリソさんが切ない

しかしながら突如牙を剥き、ガロウして逃げれないSR大剣(ダイちゃん)が・・
何度かお亡くなりになってました あれ?え?w

その後私がお亡くなりになるフラグを無事回収したのは言うまでもなくw

mhf_20110608_230746_081.jpg

それにしても、キリンガンスの実装・・ 待ち遠し過ぎる!
その前に逆鱗集めちゃわないとw @2個必要な気がした 確か5個だったよね?

グレンさんが来たら剥ぎ装備でガンする作業をしたいと思いますw
キリンさんが一段落したので剛テオに

mhf_20110609_003954_658.jpg


ほんと以前は怖くてたまらなかった剛テオ
今ではさすがに慣れたよね しかしながらのHC剛テオ てめぇはダメだ

怖すぎるwww

まだ全然行ってないので、回数いけば慣れるの・・かなOrz
ってかね、剛テオの報酬見て一瞬びびったよね


mhf_20110609_003951_166.jpg


稀に出る珠ではなかった
普通に出る珠の方でした まじ一瞬びびったわ 出るわけないのにw

飛竜の逆鱗は剛グレンと剛ドラのみ
古龍の稀玉は剛ルコのみ

限定されすぎでしょw
もっと色んなのから出たら色んなクエスト行けるのにな~


昨日よく分かった事は、ニコ生は癒されるってこと
ダイちゃんと二人で視聴してたんだけど・・ なんだろう、癒されました

二人で「なにこの癒し!」って何度言った事か
おんにゃのこのキャッキャウフフの声っていいものですねw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<癒しの空間 | ホーム | 燃えたぎれない>>

コメント

ヴォルヤマトの素材集めがマゾすぎます><
黄金の毛なかなか大変ですが、溶岩竜の鋭牙21とか・・・
おアツいデートしてくれる団員から探さないと・・・ww

キリンガンス作成のための飛竜種の逆鱗集め、機会がありましたらご一緒させてください~^^
2011-06-09 Thu 11:37 | URL | 405 [ 編集 ]
普段大剣使わない人からしたら
為4すら難しいよね(~_~;

とりあえずあのニコ生は癒し効果絶大でしたねw

今度こそ一緒に乗り込みましょね(^_-)
2011-06-09 Thu 13:44 | URL | Dye★ [ 編集 ]
団員が増えたようですね
おめでとうございます

くまちゃんがウチにくる日も近いですね
おアツイでーとしようね はあああとっぅ!
2011-06-09 Thu 15:33 | URL | デッス [ 編集 ]
>よーこさん
ヴォルヤマトの素材やばいよね~
しかも、亜種もあるから・・ どうしよっかw

俺もおアツイデートしてくれる団員から探さなきゃ!
逆鱗集めも是非ご一緒しましょうね!


>ダイちゃん
ニコ生にのりこね~^p^

暇すぎてダラダラしてたら行ってみようねw
けっこうな勇気がいるよね実際w


>サッシ
おアツイデートが魅力的過ぎるw

団員が増えたという事は、俺がいなくても・・
おい何するやめry
2011-06-10 Fri 09:42 | URL | kuman [ 編集 ]
昨日HC剛テオ行ってきましたよ~^^
極油が欲しくて!!

そしたら報酬画面で稀玉マークが付いてたから、
くまさん同様、ドキッ!!っとしたよね!
そしたら「珠」とかね・・・w

HC剛テオはガチ怖いので、爆撃オーラでサクサク討伐しちゃいましょ!!
もう憎くないでしょ??
2011-06-10 Fri 10:23 | URL | haru [ 編集 ]
>haruさん
極油が欲しくてHC剛テオとか意味がわからんw

極油って何にそんなに使うんよ・・
俺相当余ってるけどw

HC剛テオ爆撃なら早いの?
今度連れてってw
2011-06-13 Mon 10:35 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
