ナイスkuman!



スポンサー広告 |

燃えたぎれない

どうも~、こんな時期に4連休してしまったkumanです
無事にブログの更新も滞りました えぇ 元気です 私元気ですからOrz


ってことで、週末からは色んなイベントがあり過ぎて何がなにやら
まぁ少し減った剛チケは取り戻したいから棘眠は少しはしておかないとね

mhf_20110606_000408_708.jpg


750枚ほどだった剛チケが1150枚ほどまで回復しました
なんだろう、750あればしなくても良さそうなんだけど、周りがしてるとしちゃう!

なんかもったいない気がするっていうw
あっても困らないし、秘棘うまいしねってことで

もちろんヴォルさんも・・


mhf_20110605_020035_617.jpg


私だけが出ないで私以外がヴォル被ってくるっていうはんぱないディスられ方をしました
あれは凹んだね 折れたよ 心がw

その凹ませていただいた方々を見返してやろうと野良で連戦しまくりましたよ


mhf_20110605_031237_908.jpg


結果、9個集まった♪
ヴォル頭にゲイザーさんが良く似合う


mhf_20110605_031307_407.jpg


しかしながら・・


mhf_20110608_021245_826.jpg


強化素材がなさ過ぎてワロエナイ
ヴォルの鋭牙とかラージャンの黄金の毛とかね・・


mhf_20110608_012811_335.jpg


峡谷ラージャンは武器が限定されるけど、
基本10%でサブでも出るし黄金の毛集めにはいいね

太刀でラージャン連戦とか初めてw
尻尾とか切りたいから自分で斬担ぐしかないのですw

黄金の毛は早めに集まりそうだけど、ヴォルの牙が・・
団クエのお暑いデートに行くしかないか 団員さまにお手伝いをお願いしよOrz

強化に剛翼9・・・ つらいよね つらい
ちゃんと装備して燃えたぎれるのはまだまだ先になりそうです


mhf_20110605_031342_338.jpg

あ、それと韋駄天を華麗にスルーしてしまったよね
イベントと韋駄天被せるのをぜひやめていただきたいw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<崖下強撃!? | ホーム | 被り物大好き>>

コメント

おめめ
でけたね^-^

昨日はくまちゃんのラーじゃん募集をみながら落ちたよm9^皿^
谷ラーおらもいきたいダニ
2011-06-08 Wed 11:57 | URL | デッス [ 編集 ]
置いていくとかちょっと意味わかんないです^-^
まじあと5個頑張らねば・・・orz

眠瓶もいかんとあかんとか・・・
祭り放棄決定みたいです^-^
2011-06-08 Wed 12:04 | URL | まいちむ [ 編集 ]
強化素材がかなりのものだと聞いてつくるのやめた明日香ですw
つか別になくてもスキル組めるしw
くまんさんの被り物への愛が感じられますねw

谷ラーって普通に崖下あばばでも毛って出ませんでしたっけ?w
2011-06-08 Wed 13:00 | URL | 明日香 [ 編集 ]
とりあえず韋駄天は俺もスルーしましたね(^^;;

強化面倒ですよね
きっと強化してもかぶらないでしょうが・・・

ラー久々にガチでやると楽しかったですね
自由区はほんと楽しませてくれました(#^.^#)
2011-06-08 Wed 13:09 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>幻のデッス
出来たね~、ほんとヴォル連戦とかつらいね

って、俺の募集見たなら飛んでこいよと・・
崖下強撃募集するから今度は来いよw


>まい
置いていってごめんねw
でも、揃ったみたいでよかったわ~ 引き続き頑張ってw

祭放棄を決定するのはいいけど、大丈夫か?w


>明日香さん
ありがとうございます^^

強化素材まじめんどいですよ~ ラー素材やらヴォル素材やら
あんまり在庫がないのを要求されるっていうw

崖下超速射より、ガチで尻尾まで切れた方が・・
尻尾やらも溜まるし、在庫は色々あった方がいいしね
ガチでも3ラスタとかでしたよ?w

今は崖下強撃アローがいいみたいです あばばより楽w


>ダイちゃん
強化して被らないとかあるん?
それにしても自由区やばいね・・ 面白いw

色んな人がいるから自由区はw
また自由区で楽しもうね~
2011-06-09 Thu 10:14 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
