ナイスkuman!



スポンサー広告 |

被り物大好き

どうも~、ムース大好きケルビ大好きなkumanです
やっぱ被り物っていいですよね

ちなみにヒプノヘルムも大好きです
まじかっこいい リアンも好きだし・・ って、そんなに顔隠したいのかとw

mhf_20100211_150911_617.jpg

懐かしい装備w

ってことで、今みんなが作りたいヴォル頭
俺だって欲しいよぉぉってことでうらさんまことさんと連戦

って、思ったら・・

mhf_20110601_231607_361.jpg


もう作成してるの居た!
これはキモカワイイって思ってたら・・


mhf_20110601_231645_115.jpg


集まったらただキモかったw
まことさんは早々に3個出たらしくて生産してた~ いいなー

ってことで、さっそくヴォルさん討伐にいきます

mhf_20110602_004446_371.jpg

とりあえず様子見に


まさかの1クエ目に素材確認!!
出ない出ないと聞いていたが意外と出るのか!?と思った時期が私にもありました

mhf_20110601_232425_065.jpg


その後連戦するも出ない出ない
このあともう一個だけ出して遅い時間になり終了・・ 生産だけでもしたかったOrz

しかもこのヴォルさん
普通のヴォルさんとはちょっと違う!いつも通りに落とし穴置こうとしたら・・


mhf_20110601_233444_990.jpg


なんか燃え盛ってますけど
そして更に


mhf_20110602_000412_521.jpg


燃え続けております・・
まだご覧になってない方は是非一度受注してみてくださいねw

明日から韋駄天なのにイベント多すぎて困った
睡眠瓶追加のデュラにも行かなきゃだし 先週のヒプも行ってないっていう


mhf_20110602_011634_796.jpg


とりあえず、2個生産したいから素材30個かな~
変種ならすぐ30個くらい集まるかな


mhf_20110602_011632_693.jpg


最近やたらデュラと戦ってる気がするけど、気のせいか?w
デュラ推しですね わかりません

まぁまったりと素材集めていきたいと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<燃えたぎれない | ホーム | ガンスは火力ですか?はいそうです>>

コメント

え・・・

昨日あの後でてないとか・・・あるん?w

まぁまだ未実装のデッスですけどorz
2011-06-02 Thu 14:09 | URL | デッス [ 編集 ]
結局あのあとも出ませんでした(~_~;)

まぢで燃えたぎってるの危険

ヴォルが陸に上がって
2秒で死んでごめんなさい(´・_・`)
2011-06-02 Thu 15:09 | URL | Dye★ [ 編集 ]
まだブログ続けてたのね・・・

 冗談ですよ
色々乗り遅れて棘眠すら10回も行けてないです・・
私もヴォルになりたいのですが
どのクエですか?
2011-06-06 Mon 14:54 | URL | maachin [ 編集 ]
>デッサ
あの後出なかったけど・・ フヒヒ
早く集めて下さいねw って、集まったんだっけ?


>ダイちゃん
俺も早々に乙ってごめんなさいw
あの燃えたぎり方やヴぁいね まじやヴぁいw

おつかれちゃんでしたw


>まーてん
まだ続けてるし!むしろ見てなかった事にショック・・w

棘眠もいけず ヴォルにもなれず
乗り遅れまくってますね・・・w ってか、ラヴィまだ?
2011-06-08 Wed 09:54 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
