ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やる事多すぎ!

どうも~、今朝の電車の待ち時間でめっちゃいい匂いの子が居て危うく惚れかけたkumanです
香水の香りなのかな~?まさかのフェロモン香水か!!w

ってか、フェロモン香水って効果あるのか若干気になるよねw


ってことで、週末はもう色々やりすぎてどうしていいのか分かりませんでした
まずはまいの色集め兼CP集めのミラトリオ


mhf_20110527_231859_358.jpg


あの色がそろそろうんたらかんたらって言われたら色を変えながらのミラトリオw
でも、やっぱり色集めも出来るし、いいよねミラトリオ


mhf_20110527_231921_899.jpg


一回で25万CP近く貰える事も!
まぁ画像では468万CPしかないけど、連戦した結果800万CP超えましたw

ありがとうございます・・・
まぁ翌日は101を1時間半位かな?お手伝い 何もうまくねぇwww

朝から属バンとか手伝ってたみっちゃん・・ まじエロス ほんとエロス
あじゅもカンスト まいもカンスト 私もキャラバン卒業だな さすがにw

勝ち組ラオにも行って


mhf_20110529_005704_698.jpg


頭しか剥ぎ取れなかったりw ま、まぁいいけどw
HC剛デュラ行って自分の回復使わずに粉塵でディッシュに回復してもらったり


mhf_20110529_014501_854.jpg


回復ケチリーキタコレ
あじゅのお手伝いでルコの黒曜玉取りに行ったり


mhf_20110528_034738_541.jpg


まぁ盛りだくさんですよ ほんとに
最近特に力を入れてるのが・・



キャラバンの開拓
誰パロ中は開拓の進行が早いらしくまさかの乙マラソン

mhf_20110530_013235_110.jpg


マフさんと二人で乙りまくりです ほんとこういう仕様どうなのw
まぁ頑張って最速で乙りますけどねw


mhf_20110530_012914_236.jpg


ようやく1段階が終了して2段階目に進み出したところ
どうやら雪山の採取がレア素材も使わずに楽チンだと聞きましたが・・

それもちょっとつまらないので、採掘やら虫網やらも作りつつw
まぁおかげで雷光虫が枯渇して祭Pで交換するハメになったんですけどね!


HC武器の強化も頑張ろうかな~って思い


mhf_20110530_011237_976.jpg


人様の開拓にお邪魔して採掘 HC武器の強化に使うのです
ほんとね、自分の欲しい開拓してくれてる人を探す作業がなかなかね・・

しかもその方 クエストに設定してあるのがフルフル変種
採取装備で倒せるわけがないじゃない

だって、時間かけて倒して戻ってもその方ログアウトしてたらもうね
また人探しから始めなきゃだしってことで


mhf_20110530_011114_299.jpg


結果、ここでも乙マラソンです ありがとうございます
何乙したかわからんわ。。

ガンスの強化の為にHC上位ゲリョの募集があったのでいそいそとジャンプ


mhf_20110530_004058_170.jpg


HC素材ってレスタいないとなんか出る気があんまりしないよね・・
って思いながら適当に剥ぐと


mhf_20110530_003249_446.jpg

一戦目でキター!!一瞬焦ってSS撮り忘れるとこだった
今までラストってのがあったけど一戦目ってなかなかなかったかもw

まぁ一戦で抜けるのが悪くてもう一戦行ったのは言うまでもないよね^ー^
しかも抜ける時は出たとか言わずにそっとw

おかげでなんか少し希望が見えてきた気がしました


mhf_20110530_022439_174.jpg


流れそのままにマフさんと寝る前にナズチいったけど・・
まぁ出なかったよねw


mhf_20110530_014937_818.jpg

とりあえず今週は上位ナズチを頑張ってみたいと思います
HCガルルガ変種・HCゲリョ変種も行くので極集め等してる方よろしくお願いしますw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ガンスは火力ですか?はいそうです | ホーム | 使うか分からない 副産物>>

コメント

ちゃくちゃくと完成しつつあるのう

えっちしーいくーううう
2011-05-30 Mon 10:45 | URL | デッス [ 編集 ]
私も開拓雪山やってますよ~。
もうちょっとで終わりそうなんですが、
素材が足りなくて止まってます。。。
そいえば、私もフルフル変種に設定してたなーw
フルフル変種の素材が欲しくてね・・・・w
使うとき声掛けてもらえれば、
ドスファンゴに変えますよ~^^
最強のドスファンゴ変種でいいかしら??w

HC素材集めも頑張ってますね♪
私にも分けて下さい!!
2011-05-30 Mon 18:59 | URL | haru [ 編集 ]
ほんとミラトリと101ありがとねえ♪
お陰さまでカンストしましたん^-^

これからは・・・HCメインかねやっぱりww
2011-05-30 Mon 20:34 | URL | まいちむ [ 編集 ]
リタマラとかホントいみふ・・・w
幾らドMな私でも真似できませんわww

私は少しでも意味を持たせるためにHCチケット集めでモス韋駄天しました ^-^

ん?真似してもええんやよ?w
2011-05-31 Tue 07:35 | URL | sizuru [ 編集 ]
>でっす
着々と都会にて集めておりますよ~
しかしながら問題はイベクエだ!
ティガいこうず!集まっててもいこうず!w


>haru
haruさんも雪山開拓でしたか~
ちょいと今日にでも見に行きますねw

フルフル変種とかまじ意味がわからないです!
倒せないでしょ!w

下位ドスファンゴ最弱でお願いしますorz


>まい
カンストおめでとうござます!
早かったね~、普段からその粘りを見せて欲しい。。

これからはっていうか、韋駄天用っていうか・・
まぁHCメインでやればいいと思うの
だってあれ作るんだろ?w


>sizuruさん
とうとう始まりましたかモス韋駄天
ちなみにリタマラでなく乙マラですのでお間違いなくw

じゃあ俺クエ参加するから、
sizuruさん突進係ね 俺見守ってるから BCでw
2011-05-31 Tue 08:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
