ナイスkuman!



スポンサー広告 |

使うか分からない 副産物

どうも~、最近字を全然書いてなくて、メモたくさん取ったら疲れたkumanです
そして自分ってこんなに字が汚かったのかと・・

PC便利ですけど、こんなとこに弊害があるとはね
しかも、書こうとすると、漢字が出てこない不具合 もっと書こうと思いましたよOrz


ってことで、昨日のモンハンは・・

mhf_20110527_002525_904.jpg

相変わらずのヤマツ
もう正直お腹いっぱいだけど、証交換ついでにね

あと300ちょいになった証
もう少し交換しておかなきゃかな~って事で剛ラオw

mhf_20110527_011134_786.jpg

証交換っていう作業なような作業でないような・・
でも、あんまり剛翼出ないですけどねw

なわばりグレンと同じ確率っぽいですよね
出たらラッキーって程度にしないとw

昨日の記事に明日香さんからコメントいただいたのでスタートでいきなりガロウして・・

mhf_20110527_020343_359.jpg

あまり動かないように倒してみたりw

mhf_20110527_020418_347.jpg

やっぱ調合する時に少しタイミングずれて動いてきちゃう
でも、これでおkって事にして下さいw

ラオ連戦してると自然と証が貯まってくるわけで・・


使うか分からないけど、強化してみた!
なぜか生産だけして放置してたオリンポスw

mhf_20110527_013736_222.jpg

担いでる人けっこういるし使いやすいんだろうな~
大剣自体あんまり担がないけど、担ぐ機会があれば使ってみようと思いますw

二日続けてヤマツ&剛ラオしか行ってない!こんなんじゃまずいって思って
寝る前にデッス・マフさん・ダイちゃんにお願いしてHC剛デュラへ

mhf_20110527_023836_180.jpg

HC素材も欲しいし、魂も欲しいし、稀玉も欲しいから一石三鳥
まぁ出ないんですけどねw

mhf_20110527_023745_524.jpg

それにしてもHC剛デュラ・・

実装当時はかなりきつかった気がするけど、韋駄天もあったし
たっぷりもデュラになったしでだいぶ楽になった気がする

デッスの粉塵調合分までなくなってたけど、そんな気がするw
寝る前にみんなありがとね~



今日から誰パロでミラトリ&属性バンザイか
今進行してるのがいるので、お手伝いがてらCP溜めたりしようかな~

属バンとかちょっと何言ってるかry



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<やる事多すぎ! | ホーム | 第43回韋駄天結果と勝ち組クエ>>

コメント

デッスです・・・デス

デュラは気楽な気がしたけど、粉塵なくなったよね^^;
2011-05-27 Fri 15:07 | URL | デッス [ 編集 ]
勝ちクエお疲れさんです(^。^)
自分もラオガンスのため
証ギリギリまでやろーと思います

きっとデッスさんの粉塵は
裏ガの練習をしてた僕のせいかと・・・

CPは誰かさんのあれですごく減ったので
連れて行ってくださいね(o^^o)
2011-05-27 Fri 15:33 | URL | Dye★ [ 編集 ]
くまちゃん・・・今日の夜と明日ぜひ付き合ってくださいね^-^
可愛い可愛い妹分の為に♪w

ミラトリオも属バンも楽しみだねー・・・^-^;
2011-05-27 Fri 18:49 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>デッスさんチーッス
いつも粉塵に助けられております
今後も「いたいー」って言って行きたいと思いますw


>ダイのすけ
ラオガンス分は証集まったー?
今週じじぃ居なかったからあっても作れないかw

CPは・・ 属バンで集めたらいいと思うのw


>まいてぃむ
ミラトリと101がとても楽しかったです^-^
もうごめんです^-^
2011-05-30 Mon 09:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
