ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第43回韋駄天結果と勝ち組クエ

どうも~、最近コンビニのおにぎり高くてちょっと手を出しづらいかな?
と思いながらも普通に購入してしまうkumanです

だっておにぎり一個168円とか!最近じゃもっと高いのもあるし・・
でも、買っちゃう!試したくなっちゃう!w


ってことで、昨日はログインが遅くなりつつもまずは狩人祭の結果確認に

mhf_20110525_234519_782.jpg

無事に勝ち組になる事が出来ました!みなさま入魂お疲れさまでした
今回は倍でもないし上限の5500で祭Pはカンスト

もう結構な祭P使ってしまったw

肉球スタンプやら、ドスヘラクレスやら・・ 強走G2スタックあればいいかな~とかw
色々考えながら交換するのってけっこう楽しいよね


ひとしきり交換など作業が終わったところで勝ち組クエに
やっぱラオ行ってみたいじゃんw

求人区でHCパリア募集するも人が集まらず
結局レスタと二人でやってたダイちゃんを誘って行ってみますw

mhf_20110526_012030_537.jpg

普通に少しずつ動いてくるな~
スタートから動く事無く終わらせるには撃つタイミングずらした方がいいのかな?

mhf_20110526_011917_327.jpg

気になる報酬は・・

mhf_20110526_003414_268.jpg

基本報酬で出るのはやっぱり嬉しいよね
まぁ確率高くはないけど、剛チケなしでラオの証も入るし文句言っちゃダメだよねw

勝ち組ラオももちろん@何回か行きますが
何気に美味しいとダイちゃんから聞いた勝ち組ヤマツ


mhf_20110526_021801_628.jpg

相変わらずの突進ゲーです
新しく追加されたMAP迎撃拠点での討伐 まぁシクレで来たヤマツと一緒w

しかし違うのが報酬


mhf_20110526_014126_261.jpg

ラオの紅玉が簡単に手に入ります って、あんまり使わないかもだけどw
ラオ・テオ・クシャ・ナズチの紅玉・宝玉が基本報酬で出るっていう これはうまい!

あとはシェンの尖爪だったり、神龍苔、出てビックリしたのがヤマツのヒレ
宝玉等の在庫がない人を知ってますが、いっておけw

500枚以上あった祭典の証が連戦してたらけっこう使っててビックリ
証と相談しながらもうちょい色々行ってみたいと思います


先日の韋駄天の結果が発表されましたね~
ほんと前回の韋駄天は最初から最後までどう戦っていいのか分からず・・・

mhf_20110525_234452_856.jpg

初日に出したタイムで韋駄天終わるって初めてだったかも・・ ほんと不甲斐無いOrz
そして安心のAとSの境界線近くにいますw

そして無事にA側っていうw
次回も参加出来たら頑張って楽しみたいと思います♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:7 |
<<使うか分からない 副産物 | ホーム | 奥の手>>

コメント

ヤマツ逝っでぎまずね^^

何気にまちんを晒している件
2011-05-26 Thu 11:25 | URL | お皿 [ 編集 ]
昨日IN遅すぎだよーw
今週は勝ちクエ1本!
いやラオとヤマツで2本か!!
ラオの証貰って、神龍苔の在庫を増やさねば><
あ、あとリバーシやろうぜ^-^
2011-05-26 Thu 12:27 | URL | あじゅ [ 編集 ]
祭りお疲れ様でしたぁ
勝ててよかったですよねぇ~

あっ!ラオが少しずつ動く理由は
僕のせいでは無いはz(ry

見事にクマさんが落ちられてから
ラオ玉、神龍苔、ヒレがザックザクw
2011-05-26 Thu 14:04 | URL | Dye★ [ 編集 ]
入魂疲れ様でした^^
団員サイドでカンストはすごいですw
さすがハイヒト。。。ぇw
証500枚とかちょっとなにいってry

ラオが動いただけでアウトとかなんてプロハンなんですかw

韋駄天もわからないといいつつもしっかり上位に食い込んでるあたり、さすがですね^^
次回もがんばりましょ^^
2011-05-26 Thu 22:55 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>サッス
ヤマツうまいけど・・ けど・・ お腹いっぱいw

マチンは私の位置的に晒す結果になりましたご了承ください


>あじゅ
まず翼の在庫増やしておこうかw
それとリバーシとかわからんわw


>ダイちゃん
やっぱり俺がいただいていたのか・・
ごめんくさい

とりあえず祭り勝ててよかったね♪おつかれちゃん


>明日香さん
今回の祭はカンストは容易だったでしょ~
上限低かったしw

ラオが動かない事に一生懸命になりたい年頃なのです
つまりはそういうことなのですw

韋駄天は・・ 次回はもうちょっと頑張りますOrz
お互い頑張りましょうね^^
2011-05-27 Fri 10:21 | URL | kuman [ 編集 ]
お久しぶりです!アルベルです。
入魂お疲れ様でした!
日本鯖の勝ち組クエスト美味しそうだねw
これ大サービスじゃんwww
2011-05-28 Sat 02:08 | URL | アルベル [ 編集 ]
>アルベルさん
おひさでっす^^

勝ち組クエストなかなかに美味しかったですよ♪
剛翼の確率はそこまでよくないから、出たらラッキーくらいでw

剛チケなしでラオの証も出るしサービスだったのかなw
2011-05-30 Mon 09:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
