ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HCガンス 遠すぎワロエナイ

どうも~、今朝の電車で珍しく癒されたkumanです

女子大生かな?背の低い可愛らしい女の子が壁にもたれてたんですけど・・・
相当眠いのかあっちにユラユラこっちにユラユラ

誰に寄りかかるわけでもないので迷惑はかけずにひたすら一人でユラユラw
耐えてる姿に癒されそして萌える三十路前 なんかごめんなさい


ってことで、土曜日のモンハンから

土曜はダラダラしてようと爆睡していたのですが、
なんの不具合か起きなきゃいけない事になったのでモンハンに無事にログイン

ログインするとまいちむ&sizuruさんに遊んでもらいました
遊んでもらった・・ なんか違和感あるけど、遊んでもらいましたw

ドンちゃんの証が欲しいって事で、HC剛ドンちゃんに
素材はいらないけど、ガンランスの魂・天は欲しいもんね ガンスでパラサイト

mhf_20110521_145728_150.jpg

ででーん

ふう こんなとこで運を使ってしまうとはね・・


最近HCガンランスが欲しくて自由区でずっと連戦しているわけなんですけど
何をしてもどうこうしても引けない時は引けない

mhf_20110522_172534_398.jpg

こんだけ貢物しても出してくれない下位バサルモス
自由区で4時間弱連戦したって出ないものは出ないのに・・ ksg


話を戻して、ドンちゃんやってる時にボーナス試練タイムに突入
81ヤマツ 髭落としでの簡単作業で99魂うまいです

乙ることもあんまりないと思うんです
しかも、笛1極長ランス3の場合 特に笛さんなんて乙るわけないです


・・・


mhf_20110521_163310_418.jpg

あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ヤマツが来る前 旋律を吹き切る前に笛が乙ったんだ
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが AA略

吹いたわw


ってことで、課金戦線のsizuruさん、ナオさん、毒猫のまいちむと4人で美味しく回せました
多少、私とまいちむがふざけすぎた感はありますが、楽しく回せたって事でwww

ふざけすぎてごめんなさい!!


上記のバサルモスさんの画像で分かる通り最近ガンス作成の為にHCに通っております
自由区で募集しては連戦するっていう

貢ぎ物とかしてみたり、一周回ってから剥いでみたりと色々してます
まぁ確率も変わらんし、結局出てないんですけどねw

しかしながら

mhf_20110521_031851_406.jpg

お手伝いの時には剥いじゃう不具合
どうなってやがる!!ここで1%引くから全然出ないんだろorz

こうなってくると意地になりますよね・・
ほんと、ずっと都会で募集しては連戦してようやく

mhf_20110521_003155_653.jpg

下位は出ないけど、上位は出たw

このままの流れで!って思って今度狙うは下位デュラガウアさん

mhf_20110522_021747_042.jpg

ほんと引けなくてレスタ雇おうかと真剣に悩んだよね
自由区で連戦してると、デンデンが同じランドで剛キリンの募集に乗ってました

何してんのー?って聞かれたのでHC下位デュラさんと答えると
「出ない出ない出ない出ない出ない」

まじいらん魔法を唱え出しましたw この時点で夜中の3時くらいだったかな?
魔法かけられたし、これで最後にしようとしたら・・

mhf_20110522_030857_713.jpg

引いたよねw しかも、これで終わりにします 連戦ありがとうございました
って打った後に剥いだらこれw デンデンの魔法恐るべし


最後に引けた~って喜んで広場に戻ると、以前声かけていただいたmaballさんが広場に!

mhf_20110522_035014_874.jpg

名前出しちゃったけどよかったのかな・・ まぁSSまで出しちゃったし、いっかw
何してるんですか~?って聞くとHC剛テオにラスタと二人でって


いやいやいやいや、HC剛テオをラスタと二人とかまじ意味わからんしw プロハンか・・
ってことで、寝る前にHC剛テオに連れていってもらいましたー

一人じゃ寂しかったので、ログアウトしていたダイちゃんを呼び戻しますw
なにがどうであぁでしたみたいなSS撮りたかったんだけど・・


無理!SS撮ってる暇なんて微塵もありませんでした!!言える事は、
「持っててよかった根性札」 以上でありますw

mhf_20110522_034857_565.jpg

0針で根性札壊れたからねw
HC剛テオ恐ろしい子 バックステップ時がチャンスじゃないって知りましたw


マジでガードを外すのが怖すぎてワロタ
隅に追いやられた時の緊張感が異常過ぎてワロエナイ


何はともあれ失敗しなくてよかった、maballさんありがとうございました♪
これにこりずにヘタレガンススキーでよければまた誘ってくださいw

再ログインしてまで来てくれたダイちゃんもありがとw
週末は色々楽しく入魂も出来たし、モンハン楽しめました~


そうそう、右側のメニューに今欲してるHC素材の一覧メモを作ったので、
かぶってるのがある方是非誘ってくださいねw



とりあえず、レスタ雇ってきます・・



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<出な・・ い | ホーム | ウマくないシクレを楽しむ方法>>

コメント

めっちゃHC素材ひいてるやんかあああああああ!
ずるい!くまちゃんずるい!!

HCに目覚めました^-^
連れてって^-^(はぁと
2011-05-23 Mon 10:16 | URL | まいちむ [ 編集 ]
こんにちはー♪遊びに来ちゃいました(゜ー゜*)

物欲センサーって恐ろしいですよね(´Д`;)/ヽァ・・・
必要なときに出なくて、どうでもいいときに出たりして・・w

でもめげずに頑張ってください><b
お手伝いが必要なときは手伝いますので♪
2011-05-23 Mon 11:44 | URL | ちゃめ [ 編集 ]
なんかとっても残念な人に写ってる気がするんだけど・・・き、気のせいだよね?ね?

この場を借りて言い訳をさせてもらうと、火事場飯からのガブ毒2連発からの回復無携帯とか死ぬしかないと思うの・・・○rz
2011-05-24 Tue 07:32 | URL | sizuru [ 編集 ]
>まい
いやいや、全然引けてないから!
自分が欲しいのが全然出ないんよね・・

HC連れてくのはいいけど、飽きるなよ?w


>ちゃめさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
物欲センサーの恐ろしさ、久しぶりに体感してますよw

いつでもお手伝いが必要ですので、
よろしくお願いしますw


>sizuruさん
あれは仕方なかったよね~、絶対乙ったと思ったもんねw
しかしながらフイタよねw

残念な人になんて写ってないよ!
ちょっとだけ残念かな?って感じなだけだよ!
2011-05-24 Tue 10:32 | URL | kuman [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
名前載せちゃって問題ないっす^^
また遊びましょー!
2011-05-25 Wed 00:40 | URL | maball [ 編集 ]
>maballさん
コメントありがとうございます♪

名前載せちゃダメ!って言われたらどうしようって・・
思うこともなく載せてましたw

また遊びましょうね~!
2011-05-25 Wed 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
