ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ウマくないシクレを楽しむ方法

どうも~、もう夏!?ってほど気温が高くてグッタリしてるkumanです
関東は天気が良すぎて・・ セミの鳴き声が今にも聞こえてきそうだよねorz


ってことで、昨日は夜が蒼組シクレだったので、参加してきましたー!

mhf_20110519_235238_656.jpg

効率()


最初装備自由でやってたのですが、ここは効率でいくしかない!と・・
おい、巨龍4でいくぞ 絶対撃ちきれよ と 撃ちきれるわけがない!まじ無理ゲーw

終了後 これは効率よくなかったな
あぁ わかった これが正解だわ じゃあ次は

mhf_20110520_001839_140.jpg

廃熱を混ぜてみる


廃熱全部当てるのもまじむじぃからw
どずさんの廃熱フィニッシュに嫉妬 心から嫉妬

しかしながらゲージ溜めるのが・・ ね


効率()を求めて太刀4で行ったり

mhf_20110520_002910_630.jpg

大剣4で行ったり

mhf_20110520_003642_251.jpg

片手4で行ったり

mhf_20110520_004522_969.jpg

途中で溶接してみたり

mhf_20110520_004726_073.jpg

色々と試してみましたが、準備に時間かかるっていうねw
でも、素材もウマくないつまらんシクレを楽しむ方法としてはいいかなとw

なんだかんだで



mhf_20110520_014648_320.jpg

もうすぐ1000魂 木曜日の時点でこれは少なくはないんじゃないかなとw
ほんとなら1000超えてた 2回ほど入魂忘れてしまったよね もったいない

この入魂数は1回のシクレと剛ナナ
昨日も相変わらず剛ナナを爆撃オーラでアローしてました

結果 こうなって

mhf_20110520_014729_949.jpg


こうなって

mhf_20110520_015505_721.jpg


こうなって

mhf_20110520_015616_667.jpg


どおりゃあああああ

mhf_20110520_015619_569.jpg




ふう 満足

mhf_20110520_015720_695.jpg


このヘビィをSRで担げる日は来るのでしょうか・・



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<HCガンス 遠すぎワロエナイ | ホーム | 混ぜるな危険!>>

コメント

シクレお疲れさんです(^。^)

楽しみながらやれば苦ぢゃないですょね

まさか先に作っちゃったんですか!?
昨日インできなかったんで
あと10枚ほど集めたら
撃ちまくりに行きましょ♪
2011-05-20 Fri 14:48 | URL | Dye★ [ 編集 ]
kuma先生もんはんがしたいです orz=3
2011-05-20 Fri 15:46 | URL | お皿 [ 編集 ]
>ダイちゃん
先に作ってごめんねーw

でも、完成したみたいだし、
ヘビィだけで狩猟シリーズでも開始しようかw

おめでとん♪


>ディッシュ
珍しくログインしてなかったね~って、
昨日は普通にしてたから今更の話って気がするけどw

とりあえず、下位バサいこっか^^
2011-05-23 Mon 10:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
