ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キレイだったので便乗してみた

今日は求人区でアカムさんを何度か狩ってきましたー
太刀+ハンマー+笛+ガンス(私)
mhf_20100208_215105_300.jpg

周りに気を遣っていただいた感満載でしたw
ほんといい方達ばかりでありがとうございましたー!

そして、SYUNちゃんのブログを見て羨ましくなった私
前日の日記でのキャラバン裏ツアーに行きたくてどうしようもない私
ミーハーですいません フヒヒ サーセン

手順を聞いて あーだ こーだ してると・・・

mhf_20100208_235232_290.jpg

え・・・ なにこの天国 とりあえず走ってみる
mhf_20100208_235240_050.jpg

びっくりしたねー まさかほんとに来れちゃうなんてね。俺、空で寝るのが夢でした・・・
ミーハーの俺にやり方等教えてくれたSYUNちゃんさんきゅーでした なんか楽しかったw
mhf_20100208_235851_858.jpg




以下 なんか撮りたくて撮っただけなんで気にせずw



k:おい オリオール 気球の外におでこにボタンのついた不審者がいるぞ
オ:ほんとだ、ここは空の上のはずなんだが・・・
mhf_20100209_000224_888.jpg

k:そこの不審者!ボタンを取れ!早く取るんだ!!
?:このボタン、取るくらいならくぁwせdrftgyふじこlp
mhf_20100209_000631_339.jpg

?:あああああああああ
mhf_20100209_000632_129.jpg

?:お、俺・・・ 猟団ZER ああああああ・・・
mhf_20100209_000632_857.jpg

?:くぁwせdrftgyふじこlp
mhf_20100209_000633_581.jpg

k:結局誰かわからんかったな・・・


・・・


k:あれ、うちの団長どこいった?


撮影したくて2回砲撃させてもらいました 1回目はアングルが悪かったw
くだらなすぎてビックリだが反省はしていない(キリッ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<普通に日記になってしまったw | ホーム | 結構飽きない剛ヤマツ>>

コメント

くぁwせdrftgyふじこlp!!


2010-02-09 Tue 16:41 | URL | SYUN [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 Tue 16:44 | | [ 編集 ]
>?さん
ほんと吹っ飛んでいただいてありがとうw
満足しましたw

>管理人のみ閲覧出来るようにしたケニさん
なんで表示隠したしwww
けっこういい出来だった?私は満足しましたw
2010-02-09 Tue 17:53 | URL | kuman [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます?

空中遊泳勉強になります。
2010-02-10 Wed 11:24 | URL | _〆ヾ( ̄(エ) ̄ [ 編集 ]
>_〆ヾ( ̄(エ) ̄ さん
色々紛らわしいわ!!w
空中散歩けっこう大変よね・・・w
2010-02-10 Wed 13:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
