ナイスkuman!



スポンサー広告 |

混ぜるな危険!

どうも~、「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター植村花菜の熱愛発覚
へー、それって誰?って思ったkumanです

トイレの神様って曲名は聞いたことあるけど、曲自体聴いたことないし!
えらい長いんでしょ?紅白でなんか話題になってたような・・

でも聞いたことry 顔も見たことry
まぁこの記事書きながら気になったからググッたけどねw


ってことで、時代に取り残されながらも元気にモンハンしてました
昨日から入魂祭ですが、初日はシクレもないしまったりと

mhf_20110518_212454_022.jpg

拡散スナイプより楽だし早くてフイタ
爆撃恐ろしい子

悪女作ったけど、やっぱ作っておかなきゃイケナイのあるよね

そうあれあれ




mhf_20110519_114814_166.jpg

デデーン


かっこよくない?w 性能だってまじ強いしね!


しかしながら


mhf_20110519_114820_984.jpg

撃てる弾の種類www この誰得ヘビィを俺は作りたい
ヘビィ上方修正で俺はかつる!w

ってことで、ちょいちょい剛ナナをいっておこうと思います
昨日は他に相変わらずのHCバサルモスさん

mhf_20110518_235756_108.jpg

HC素材って出ない時はほんとでないよね・・
もはや神頼みしかないわ

mhf_20110519_000550_678.jpg

それでも出ないんだけどね!!
もうちょいだけ頑張ってみようと思ってます

ちなみに、調子に乗ったランサー昨日は頑張ってましたw

mhf_20110519_003146_784.jpg

ガロウエフェクトいいよーw

あと、剛ナズチに雷属性攻撃強化【大】付けて嵐の型で連撃砲ってのも試してみたり

mhf_20110518_225543_904.jpg

剛ナズチは左足・腹に雷が30通るので効果的らしい
なので自分はナズチの左足の方に位置どってやってたのですが・・

ほんと周りの人をこかしまくり
申し訳ございませんorz

弓やボウガン、ガンスなど、連撃砲連発しても問題ないPT以外でやってはいけないなと・・
それにしてもほんと面白いほど怯む けど

HB終わって研ぐのがめんどい & またHB発動させるのがめんどい & 
また装填して武器しまって連撃ってのがめんどい

結果、めんどくさいっていうねw
しかも昨日はランス3に混じってしまい申し訳ないです

面白いほど怯むので遊びで迷惑かけない程度にまた行ってみたいと思います

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ウマくないシクレを楽しむ方法 | ホーム | 調子にのってごめんなさい>>

コメント

祭り始まりましたね(^。^)

ナナヘヴィは俺も作ります!
あと証だけですが証が面倒です

あのー・・・
俺のコト知らない人がクマさんのブログ読んで
だいぶ残念な人に思われてないでしょうか?

とはいえ残念な人に違いはないですねw
2011-05-19 Thu 14:51 | URL | Dye★ [ 編集 ]
あれ。。。まだヘビー作ってなかったんですね^^;;;
私は実装3日くらいでできちゃいましたよw

で、どうですか?爆撃w
これでもまだ憎いといえますか?
これから古龍種の殻・毛・皮がみるみる減っていきますよw
私なんて3種合計で1500個は使ってますから!orz

ちなみに、私はオーラアロー発表前から弓のSR習得してたので流行に乗ったとかじゃないですからねっ!w


2011-05-19 Thu 18:42 | URL | 明日香   [ 編集 ]
HC行くなら、最近魂集めに本気出し始めたsizuruさんを呼べばいいと思うの・・・w

祭り中は魂集めか街ヤマツやってると思うので・・・
ソロでね(ここ重要w)

いつでもウェル米だかんね ^-^
2011-05-20 Fri 10:26 | URL | sizuru [ 編集 ]
剛ナナの爆撃スナイプ楽でいいですよね~♪
私も今回初めてやってみたんですけど、
早くてビックリΣ(゚Д゚;o)
私もナナヘビー作ろうと思ったら剛ルコの証が足りなかった・・・orz
そして、ナナヘビー作ったらヘビーのSRも上げないとね!!
頑張ろうね!くまさん♪

剛ナズチにダンディズムがすごくいいみたいですね~!
私もやってみたいなーとは思ったけど、SRガンス取ってないし、
取る予定も今のところないので、あとで見せてくださいな♪
2011-05-20 Fri 10:28 | URL | haru [ 編集 ]
>ダイちゃん
ナナヘビィ2で何か倒しに行こうね~w
ガノとかガノとか・・

残念だなんて思われてるわけないよ!
ちょっと調子にのってるのかな?くらいじゃない?w
とりあえず、野良でガロウランスはやめようかw


>明日香さん
強さ余って憎さ100倍 便利過ぎワロタ
毛やら殻やらの在庫はまだまだあるので大丈夫♪

便利過ぎてHCで使い過ぎないようにしますね
弓の天とか集まっても困っちゃうしねw


>sizuruさん
なに!?魂集めに本気を出し始めただと!?
とりあえず、下位バサ・下位デュラお願いします!

入魂とか気にせず!気にせず!
大事な事なので2回言っておきますねw


>haruさん
剛ナナ爆撃は寝かすまでがね~
寝ちゃえば楽過ぎてびっくりだけどw

haruさんもナナヘビィ作るんか!
じゃあ一緒にヘビィのSRも上げようねw

とりあえず、
剛ナズチで嵐の型見せるところから始めますね
2011-05-20 Fri 13:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
