ナイスkuman!



スポンサー広告 |

調子にのってごめんなさい

どうも~、昨日自販機でコーヒーを買ったら面倒くさい目にあったkumanです

ちょうど小銭がなくて千円札入れて購入
お釣りが出るの待ってると・・ チャリンチャリンとお釣りの出る音が止まらない!


え!?


最初の1枚100円玉が出たらそこで100円玉が切れたようで・・
残りの800円ほどを50円玉と10円玉で全部出てきました

しかもお釣りの取り出し口ってプラスチックの跳ね防止のフタ的なあれを押しますよね

coin.jpg

押せないっていう!小銭でパンパン過ぎて!
泣く泣くわずかに開いた隙間から一枚一枚取り出しました


ってことで、昨日はログインが23時半ほど
入魂祭の前日、韋駄天も終わりする事もなくフレリストを見てると

Dyeちゃんが求人で剛チケを集めてるご様子
とりあえず、求人なんて出てきちゃいなYO!って事で遊んでもらいました

ちなみにDyeちゃん=ダイちゃんねw


剛ナズチもあれだし、剛ラオもあれのあれだから~
じゃあ剛シェンでもいこっかって流れに

↑あれとあれのあれってのはあぁあれね 的なあれでお願いします

mhf_20110518_003047_382.jpg

求人区で待つも誰も来やしない!
火事場ガロウ貫通超速射北斗↑って募集が要求が高いのか?w

んな訳ないよねー しかしながら来ない
ってことで、自由区で募集するとけっこうすぐ埋まるっていう

求人最近使う人減ったのかな
ダイちゃんダイちゃん カニさんだけだとブログのネタに困っちゃう!って事でw



HC上位バサルモスさんへ

mhf_20110518_013138_789.jpg

上位のHC素材「岩竜の頑殻」はHC武器のランス・ガンスの素材
ランスの秘伝防具の素材だったりするので二人共があって困らない上位バサル

mhf_20110518_015144_934.jpg

調子に乗ったランサー(ダイちゃん)がガロウして簡単に乙る不具合を確認

調子に乗ってガロウしようと劇薬を飲んだガンススキー(私)がスキルオーバーで
ただスタミナを減らしただけの不具合も同時に確認

劇薬飲んだ直後に強走G飲む羽目になるとは思わなかった

mhf_20110518_015637_545.jpg

入魂祭はシクレを参加できるだけする!
それ以外はHC素材集めの旅に出ようかなと思います

やっぱ作っておかなきゃ色々困るもんねw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<混ぜるな危険! | ホーム | ラヴィ用ガンナー装備とファッションコンテスト>>

コメント

入魂本気でやらなまずい。
何が何でもやっとかなまずい。
胃と腸のご機嫌を伺いながらのINになりそうだ。。。

もうMHF操作忘れてるけど  ;ω;ウッ・・・
2011-05-18 Wed 12:26 | URL | あじゅ [ 編集 ]
入魂祭かぁ(~_~;)
うまく夜シクレきてくれればいいですが・・・
まぁまったりします♪

あれは・・・その・・・あれですw
調子乗り過ぎてごめんなさい
2ch確認してきますね
2011-05-18 Wed 13:37 | URL | Dye★ [ 編集 ]
小銭wwwwwwwwww
せつないなwwwwwwww

1枚ずつ取り出してるくまちゃん想像すると笑える^-^


ダイさんの件は・・・まあたまにそんな事もあるよね♪
どんまいとこの場で伝えとこうと思います^-^どんまい♪w
2011-05-19 Thu 10:11 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>あじゅ
上限低いし、少しシクレやればカンストするんじゃないかな?
まぁ無理せず出来る範囲でやれば大丈夫なはず!

操作は早めに思い出すようにねw


>ダイちゃん
いえいえ、こちらこそガロウするし!って言って
スタミナ減らしただけでごめんなさいw

夜うまいことシクレ来てくれるといいねー
99魂シクレまだー?w


>まい
小銭まじ苦痛だったからねw
その場に2~3分佇んでるのがまじつらかったw

まぁダイちゃんは・・
見守っていこうと思っておりますw
2011-05-19 Thu 13:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
