ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いだて・・ ん orz

どうも~、金曜の夜から昨日の夜までイライラしたり、イライラしたりイライラ・・
一人うなっていたkumanです

まぁ理由はお察しですよね・・
そこに触れるのは最後にしておきます つらいのでw


ってことで、先週はとりあえずイベントを消化しなきゃって事で
ドンちゃん行ったりエスピ行ったり

mhf_20110512_212740_409.jpg

イベント防具とかいつFX来るかわからん時代ですし
言われるがままに連れていってもらいますw

剛猫回して一気になくなったナズチの証と古龍種の尖爪を補充しにHCナズチ

mhf_20110514_161032_975.jpg

まぁHCである必要もないんだけど、なんとなく?w
途中でまいちむが虹皮欲しい!って事で合流してきたんだけど・・

簡単に虹皮引きやがった!俺、けっこう連戦してるのに全く引けないのにね!w
まぁ前から欲しいって言ってたから出てよかったね♪

この連戦の副産物として弓作成

mhf_20110514_180929_290.jpg

なんか弓がどんどん増えていく これが爆撃の魅力か・・w


プップさんにとこに久しぶりに凸撃してみたり

mhf_20110512_211944_248.jpg

少ししか居れなかったし、
ジグさんともクエに行けなかったので今度ゆっくりまたお邪魔しますね


金曜からは韋駄天を・・ 結果は


全然ダメダメorz 初討伐した時のタイムがこれ

mhf_20110513_154600_621.jpg

で、初日これより30秒ほど早いタイムを出して終了
初日にしてはまずまず?明日から頑張ろう♪ と思ったはいいけど・・

この初日に出したタイムを全く更新出来ず!
初日のタイムを日曜になっても更新出来ないって精神的にやられますw


砲撃増やしてみたり、尽き専してみたり バリスタ撃ったり撃たなかったり
天の型でヒートブレードするも、タイミングが早すぎて倒せなかったり

ピョンピョン跳ねるフルフルにプルプルしたりと
色々試すも更新出来ず~ 最後まで戦い方悩みすぎて辛かったですw

mhf_20110515_185430_114.jpg


武器も二つでずっと悩んで交互にやったりと結果出るわけないよねw
ほんと上位の人は一つ一つの動きが丁寧なんだろうな~



何はともあれ



韋駄天に参加されました皆様お疲れさまでした



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<ラヴィ用ガンナー装備とファッションコンテスト | ホーム | 久しぶりにガンス装備新しくしてみた>>

コメント

11時・・・だと?
未来ですか、そうですか

まぁ韋駄天なんてやる時間ないよね
フルグルで精一杯;;
2011-05-16 Mon 10:45 | URL | お皿 [ 編集 ]
上手な人ほど、最初の方にいいタイムをだすから、くまさんはめちゃ上手なのだ♪
そうなるとあとの更新って大変になっちゃうよね~。
でも、最後までおつかれさまでしたん(*^▽^*)
2011-05-16 Mon 20:09 | URL | エナ [ 編集 ]
いつもチラチラ覗いているのにも関わらずお久しぶりなコメだったりしますw

韋駄天で記録が出ない事はほんと地獄の日々ですよねw
爺もそんな時はさらっと背を向けたりしています♪
でもそんなドSな韋駄天が、凄く・・・好きです・・・w
2011-05-17 Tue 00:10 | URL | しん爺 [ 編集 ]
>ディッシュ
えぇこれは未来日記です って懐かしいなw
フルグル完成したみたいだね~ おめでと!

とりあえず、逆鱗取りにいこうかw


>エナさん
上手くないのは自覚してますw

もっと頑張りたかったんだけど、いくらやっても
タイムが短くなる気がしなくて萎えてしまったよorz

次回は今回より頑張ります!お疲れちゃん


>ジジ様
お久しぶりのヌコジジ様ですねw

韋駄天はほんと更新出来ないとつらいよね・・
しかも俺はMではないっていう

ジジ様はドMでよかったねw おつかれちゃんでした♪
2011-05-17 Tue 11:42 | URL | kuman [ 編集 ]
韋駄天お疲れ様でした(*^◯^*)

ほんと三日間韋駄天しかできなかったですよね
四分台出せた時の開放感はクセになりますねw

次はガンスも頑張りたいと思います♪

すぐ挫折しそうですが・・・
2011-05-17 Tue 13:16 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>ダイちゃん
ほんと4分台出てよかったよ~!
あのままマフさんを抜けなかったら・・ 怖かったw

次はガンスだと?

ほーう それは宣戦布告と捉えていいのかな?
いや、やめて下さい この通りw

韋駄天おつかれちゃんでした♪
2011-05-18 Wed 11:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
