ナイスkuman!



スポンサー広告 |

久しぶりにガンス装備新しくしてみた

どうも~、今朝からお腹が活発に活動し過ぎててつらいkumanです
まじ何回トイレ行ったらいいですか・・ Orz

正露丸がほんと強い味方! さっき飲んだので今日はこれで乗り切ります
糖衣Aいいよ 糖衣A 匂わないものw


今週から登録祭ですね~、うちの団は何組なんだろ
今回の祭り何やら新しい試みのようで・・

bnr_110511.jpg

古龍の章 どうやら入魂対象がいつもと違うみたいですね 入魂対象は

キリン 12魂/テオ・テスカトル 18魂/オオナズチ 18魂/ヤマツカミ 20魂
ナナ・テスカトリ 20魂/シェンガオレン 20魂/ルコディオラ 25魂

?????? シュレイド城 25魂
?????? 決戦場 25魂
?????? 塔 25魂

リオレイア 6魂/イャンクック 捕獲 3魂/灰水晶の原石 納品 3個 2魂

レイアさんとクック先生も無事古龍の仲間入りを果たしたようですねw
きっとHR的な問題からこの中に入ったんだろうな~

狩人祭の文章を読んでいると「今回のボーナス試練で入手できる魂は、49魂と99魂のみ」
っていう一文が・・ 99魂とかw

両組のボーナス試練時に来てくれるといいんですけどね~♪


ってことで、メンテ前はG珠の素材集め等してましたw

mhf_20110510_201608_157.jpg

どうしてもこういう作業は効率で回したくなっちゃいますよね~
ゲリョくらいならガンスでも悪くない・・よね?w

mhf_20110510_213636_715.jpg

ついでにガンスの装備も新しくしたので載せてみたり



haruさんのブログで鬼神シリーズの強化が来てた事を知り、スロ3になったので
初めて装備に組み込んでみました 腕かっこいいよね~

mhf_20110512_111422_723.jpg

あと、リアンの頭をまたどうしても使いたいっていう理由なだけ
結果スキルが以前の物とあんまり変わらないw


カフ: 匠カフPA1 ●
頭:リアンFヘッド      剛体珠 天盾珠G 音無珠G
胴:エクエスFXメイル   音無珠G 大砲珠 大砲珠
腕:鬼神ノ篭手・魁     神足珠 神足珠 神足珠
腰:エクエスFフォールド 軽足珠 仙人珠G 仙人珠G
脚:ベルFXグリーヴ    仙人珠G 属攻珠

発動スキル:見切り+3,耐震+1,高級耳栓,風圧【大】無効,状態異常攻撃強化,業物+1
回避性能+1,砲術師,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

ガンスで火事場ってあんまりしないと思うので剛力付かないならせめて見切りをw
状態異常攻撃強化がけっこう好きだったり

それにしてもベルFXの外せなさがはんぱない
ってか、いつもやっぱり似たり寄ったりなスキルになるしね

mhf_20110512_111518_023.jpg

きっとこういうスキル構成が自分にはあってるんだろうな
龍風欲しいときは素直に超絶ピアスに頭を変えます 腰がFXじゃないのは気にしないw


ガンス装備を作りながらも最近の流行にギリギリ乗っかります

mhf_20110511_205126_351.jpg

爆撃がまじ反則過ぎてもう・・ 楽チンですw

mhf_20110510_215440_790.jpg

でも、緊張感は全然ないw
ガチで火事場してクエ失敗するかも!っていう緊張感が楽しい時もあるよねw

mhf_20110511_234558_731.jpg

効率もガチも使い分けて楽しんでいこうと思いますまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<いだて・・ ん orz | ホーム | いざ担ぐとテンション ↑>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
