ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いざ担ぐとテンション ↑

どうも~、何もされてないのに謝られると
俺知らない内になんかされたんかな?って思ってしまうkumanです。

特に思い当たらないし、なのに申し訳ございませんでしたとか言われても
え?みたいなね・・ w


ってことで、昨日はよく見る光景からスタート

mhf_20110509_223925_412.jpg


みす


こっちね、こっち

mhf_20110509_223939_206.jpg

剛翼不足に悩まされているまいちむを連れて行く為にフレで連戦w
この子ほんと昨日は剛翼が出なくて出なくて・・


一回行って出ない度にミシミシと心に亀裂が入っていくのが手に取るように分かりますw
2時間近く連戦しても全然だったからね

そりゃ一枚目のSSみたいに爆弾も置いちゃうよね・・ 違う緊張感があってまた
誰がいつこれにいたずらするんだよ!的な緊張感がw


お嬢様がご乱心

mhf_20110509_224013_204.jpg

ラージャンが暴れ狂う崖下に落とそうとしてきます
まぁクエ終了後なんで可愛いもんですw


昨日の一番の問題はココから・・
なわばりも連戦し疲れたし、ちょっと休憩って話になったのですが

お留守番していたみっちゃんが剛猫を鬼回し
クシャの証90枚以上あったのを使い切るも当たり出ず

すると・・


こっちにとばっちりキター!!




おいkuman 証何枚持ってんだよ 回せよ!と・・




昨日眠れずこの時すでに起きてから24時間近くが経過
眠気の前に逆にテンション上がっちゃう的な



クシャ16回・キリン15回・ナズチ30回 回してやりましたよ フヒヒ



結果



後悔だけが残るっていう・・





アホか!当たるかボケー!w 妙なテンションのおかげで古龍種の尖爪が壊滅
今までお世話になりました

みっちゃんのおかげでDyeさん改めDyeちゃんにもとばっちり
みっちゃん許すまじ・・w


ほんと楽しかったわw
やってしまったものは仕方ないので、鱗やら何やら最後にもらいに剛ルコ

mhf_20110510_011547_342.jpg

爆撃オーラやばし やっぱ新しいおもちゃを与えられると嬉しいよねw
しかしながら、使いすぎないようにして行きたいと思います

mhf_20110510_011531_440.jpg

今日からまた証集めやら何やら忙しくなりそうです!
みっちゃんのおかげで^-^


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<久しぶりにガンス装備新しくしてみた | ホーム | 蹴り専>>

コメント

爆撃オーラ遂に解禁ですね(*^◯^*)

剛猫とかマヂ・・・(T . T)
自分の場合ミーさんに証+剛チケも
手伝って頂きましょうかね♪
2011-05-10 Tue 13:53 | URL | Dye★ [ 編集 ]
おぉΣ(*゚д゚*)!!!
くまさんが爆撃オーラ撃ってる!!!!
ヤバイよね!楽しいよね!!
そしてそのまま古龍素材枯渇に・・・

SR600突破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2011-05-11 Wed 10:42 | URL | haru [ 編集 ]
>Dyeちゃん
爆撃オーラ解禁~ あざすw

剛猫はやばい・・
だって、止まらなくなって気づいたらorz

素材も証も取りにいこうねw


>haruさん
ありがとん♪
やばいね!しかしながら楽すぎてもう・・w

古龍素材なくならないように
場面を考えて使いたいと思いますw
2011-05-12 Thu 14:30 | URL | kuman [ 編集 ]
ごうにゃ? 
クシャの証200枚なくなりましたが、何か?
爆撃?
通算20000本近く撃ってますが、何か?

証の10枚20枚くらいで文句言ってはいけませんw
素材なんてなくなったらとりにいけばいいのですよw
2011-05-13 Fri 04:39 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
証の10枚20枚でも文句言いたくなりますw

なくなったもんだから、
剛ナズチ40戦ほどして色々補充しました

クシャの証300枚、400枚と消費目指して下さいねw
で、当たりは引いたの?w
2011-05-16 Mon 09:56 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
