ナイスkuman!



スポンサー広告 |

稀玉・・ェ

どうも~、少しログインしないと普段どんな生活するのか検証してみたkumanです
結果、早寝早起きのいい子になるっていうw

しかしながら若干の物足りなさが
ってことで、まあ再びモンハンを楽しんでおります

しばらくブログも更新してなかった
一週間も空いたの書き出して初めてかもしれません

やっぱ書きたくなるよねw


ラヴィが来る前にどうしても欲しい剛ルコライト ニゲル=フルグル
また素材がけっこう大変・・

極龍討伐の証x20・古龍種の剛翼x7・飛竜種の稀玉x2・極龍の黒曜玉x3
稀玉ってのが全然出なくて出なくてorz

飛竜種の稀玉は剛ベルか剛デュラの部位破壊の1%~3%でしか出ないからほんと大変
運がいい人は簡単に出るんでそうけどねw

団員のみんなに手伝ってもらって連戦連戦

mhf_20110501_231430_983.jpg

まさかの崖上での戦闘w
あんなとこでお亡くなりになるなんて

mhf_20110501_232931_002.jpg


やっと飛竜種の稀玉が実装していた事を確認出来ましたw
ほんと今回のうpデってなかなか得られない素材を実装し過ぎだから!

mhf_20110501_234912_153.jpg

この連戦のおかげで・・




mhf_20110502_164640_089.jpg

剛ルコライト ニゲル=フルグルが完成しました!
さよなら北斗・・・w

飛竜種はゲットしたけど、古龍の稀玉がまだ未実装
剛防具のブリッツにも必要だし、剛キリンガンスにも必要っていうorz

どうしたらいいんよw
と思っていたら、フルブリッツのはいひとさんを発見・・

mhf_20110502_204957_598.jpg

普通にマーチンでした 意味分からんw
連戦しまくってるんだろうな・・ プロハンは格が違ったわw

俺もこんなにダラダラしてちゃいけないなと

mhf_20110503_003611_962.jpg

ちょっと古龍の稀玉の為に剛ルコ連戦してくる!






mhf_20110502_040700_317.jpg

落し物の1%で出てあせったけどSSは忘れないw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<飛竜種の逆鱗求めて 4睡眠尻尾切り | ホーム | けっこう頑張った・・ かな たっぷりデュラ>>

コメント

稀玉GETおめでとうございます(>_<)

やっぱり実装されていましたねw

ところで逆鱗は実装されましたか?
お互い0スタートから
逆鱗集めいきましょうね(^。^)
2011-05-04 Wed 14:30 | URL | Dye★ [ 編集 ]
>Deyさん
無事実装されてたみたいw ありがとー!
逆鱗もゲットしたので、お互い0から頑張ろうね~

冬景色まだですか?w
2011-05-06 Fri 11:58 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
