ナイスkuman!



スポンサー広告 |

けっこう頑張った・・ かな たっぷりデュラ

どうも~、週末ネカフェに合計19時間いたkumanです
さすがに2時間くらいはダラダラしてしまったよね NPうまいですw


なんの意地なのか分かりませんが頑張りました
この週末、フレの皆様方にはお世話になり放題

朝方のマフさんとの連戦・・ ほんとはんぱなかったね
この週末、マフさんなんて寝袋持参で車で寝るほど・・ 意味がわからんよw

ネカフェからだとアシストコースがついてきます
もちろん報酬もお持ち帰りしてくるのですが、報酬に魚が!って事はここに釣り場があると

mhf_20110423_160922_772.jpg


ってことで、クエ終了後の待ち時間に 新大闘技場でのまさかの釣り
まぁ釣る前に誰かさんに攻撃されるわけですけどw

mhf_20110423_153346_446.jpg

釣り師ないとけっこう釣るのが難しかったり
家からログインしてもたっぷりw 途中、まいの弓がSR600突破したので剛ナズチに

またも爆撃アロー3のガンス1 尻尾切ってやりましたよ ksg

mhf_20110423_180846_096.jpg

途中であじゅの嵐の型取得の為にドスランポスを4体ばかりお手伝いw
ちょいちょい息抜きしつつ


mhf_20110424_143322_861.jpg

HC素材出ちゃった♪って、何に使うんよ・・
相変わらず、お手伝いさんにHC素材が出る法則は健在のようです

ランポスの鮮鱗:用途はヘビィ・太刀・片手・双剣
双剣の素材だったのか~、作る機会があるかは謎ですが大事に取っておきますねw

日曜昼間からフレのharuさんに来てもらって、フレやら大都会で連戦
夜もみんなでたっぷりデュラw

mhf_20110425_000014_384.jpg

お久しぶりのサムさんまで来てくれたり みんなで集まるって楽しいよね~
この連戦しながらのダラダラっぷりがねw

mhf_20110425_005413_514.jpg

相変わらず飛ばされてる人を目撃したりと連戦しつつも楽しめましたw

mhf_20110425_001834_342.jpg

なんか意地になった結果
ライトは数戦麻痺ガンしただけなので7くらい上がっただけw

mhf_20110425_013930_754.jpg

双剣が・・ 600超えた~!
これはほんとやってやった感がありましたw 205 → 602

mhf_20110425_013924_445.jpg

そして新たに取得した弓
5 → 222 爆撃オーラまではまだまだだけど、200超えたからとりあえずw

mhf_20110425_013936_619.jpg

何はともあれこの3日間 皆様お疲れさまでした!
もう疲れた・・ けど!けど!!





mhf_20110425_014106_330.jpg

悪女でソイソイ出来る!

※当ブログはガンススキーのブログです


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<稀玉・・ェ | ホーム | 肉球のメダルとローラスカー>>

コメント

ネカヘブースト本気だしたな^^


まぁアレだよね・・・


いやぁ、多重起動ってほんっとうにいいもんですね~


くまちゃんアターッス>皿<ノ
2011-04-25 Mon 12:00 | URL | ぽ皿 [ 編集 ]
ネカフェで朝4時までは楽だった。
しかし自宅で5時前までとか・・・
意地だよね、意地。
やっとヌヌが300超えた。。。orz
HR試験もやらねばいかんしやることいっぱいやー><
2011-04-25 Mon 12:21 | URL | あじゅ [ 編集 ]
たっぷりお疲れ様でした(~_~;

そしてSR双600おめです♪

昨日はせっかくのお誘い付き合えず
すいませんでした(>_<)
まさかそんなに集まっていたなんて・・・

自分もネカフェブーストで頑張りました
ランスのSRは残念ながら
できなかったですが(T . T)
2011-04-25 Mon 17:41 | URL | Dye★ [ 編集 ]
くまさんの自宅はやっぱネカフェのほうかぁ♪
たまにはお家に帰らないとだめよ~w

ランポスの鮮鱗はHCランスに使うからよこしなさいヽ(`Д´)ノ
あとでこっそりお家に侵入してもらっておくからね~♪
2011-04-25 Mon 19:01 | URL | エナ [ 編集 ]
やほやほー!
たっぷりご一緒ありがとでしたー☆
また誘ってくださいませ~!

そいえば、フラウ毎回のように眠魚持ってきてたな・・・
あれがマグロだったらなーって何度思ったことか!

双剣卒業おめでとん♪
今度は弓頑張ってね~!!
そいえば、次の秘伝書貰ったんですか??
次はハンマと勝手に予想しておきます♪
2011-04-25 Mon 22:38 | URL | haru [ 編集 ]
>ディッシュ
久しぶりに本気出したよね・・
ネカフェってほんとうにいいものですねw


>あじゅ
最近見かけないけど生きてるんか~?w
ヌヌ300越えおめでとん♪

600まで頑張るんだ!


>Deyさん
ありがとー!たっぷり来ると助かるけど・・
終わった後の疲労がはんぱないねw

また次回来たら今度は付き合ってもらうからねw


>エナさん
ランポスの鮮鱗とか私には使い道がないけど、
大事にとっておいてエナさんに自慢したいと思いますw

早く出ることを祈ってるからねw


>haruさん
弓が先が長すぎてもう萎えてます
爆撃・・撃ちたい・・w

次の秘伝書はまだ取ってないよー!
まだ悩んでおきますねw
2011-05-03 Tue 14:35 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
