ナイスkuman!



スポンサー広告 |

結構飽きない剛ヤマツ

土日更新率が一気に落ちる・・・
自宅で画像の解像度やらコントラストやら変更出来るフリーソフト探してみよう

週末は、剛ヤマツしかやっておりませんでした
とても高いところから落ちてみたり
mhf_20100208_002114_293.jpg

ヒレの引っかかり具合によっては通路で突進してみたり
mhf_20100207_022110_362.jpg

以下SS多め

調子に乗って通路で突進してると いきなりヤマツに乗り込むミラクルwww
一瞬何が起こったのか分からなくなるw
mhf_20100207_022142_440.jpg

一人準備出来てないのに間違えて出発して3人1ラスタで0針出してみたり
mhf_20100207_024855_671.jpg

そんなこんなでだいぶヤマツにも慣れて参りましたよ
0針から5針でだいたい安定

剛ヤマツで一番怖い攻撃はケニさん命名「ふんわりやわらか攻撃」でした
なんか ふぁっ さーっ ってやるやつwww
なんて説明していいかわかんないけど、ふぁっ さーっって攻撃判定それあるの??ってやつw
あれを繰り出されると猟団ZEROはひとたまりもありません ふんわり最強^^^^
mhf_20100207_025139_799.jpg

そんなこんなでキャッキャウフフしながらやってたらこうなる
mhf_20100208_015500_664.jpg

そしてこうなる
mhf_20100208_025317_798.jpg

みんなして暇杉だろwww
mhf_20100208_025332_528.jpg

これのおかげで150枚あった剛種チケットが残り15枚\(^o^)/
最初みんなふざけながらやりすぎだろwww
まぁボーガン作ったし、ランス分もあるし、しばらく見なくて済みそうですw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<キレイだったので便乗してみた | ホーム | ヤマツカミ剛種で挫折>>

コメント

Highさんがラスタに変わってたときは笑ったなぁwww
何が起きたのか(ry

チケ残り15枚とか・・・なんなの・・・w
2010-02-08 Mon 12:15 | URL | SYUN [ 編集 ]
昨日は連戦ありがとうございましたぁ~♪

突進で乗り込むのフイタw
はじめてやると笛吹いてるのだけでも楽しかったり。
今日からチケ・・・集めますか^^

SYUNさんともヤマツいかないと(・_・ )ノ
2010-02-08 Mon 12:40 | URL | どず [ 編集 ]
>SYUNちゃん
Highラスタが高性能なのか本人が(ry
チケ残り15枚とかほんと・・・ チケアクラいってくるw

>どずさん
連戦乙でしたー チケ集めないとだよね・・・
散弾超速射体験して思ったけど、あれ誰得?w
2010-02-08 Mon 14:16 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
