ナイスkuman!



スポンサー広告 |

肉球のメダルとローラスカー

どうも~、モンハンにログインしないとどうなるのかな~と思って
まず昨日ログインせずにいたのですが、2日目にしてログインしなきゃいけなくなったkumanです

だって・・

tp_1.jpg

たっぷり来たし!そりゃやるしかないよね
実験はまたたっぷり終わったらでw

しかも新たっぷりクエストになってるっていう

tp.jpg

デュラとか素材集めにもいいよねこれ
新大闘技場とか移動いらないから絶対楽チンなはず

とりあえず、ヌヌをどこまで上げられるのか頑張らなきゃ!
上げても今度は弓が待ってるわけですがw


ってことで、昨日はログインしてないけど記事は更新するっていう


BP9が実装された時、ガンスが欲しくて課金してBP回すもゲットならず
持ってる人に自慢されksgと叫んでました

しかしながらBP9の追加により、お守りにせず持ってた生産券が!!
無事ガンランスの生産券となりました♪

yu-nya.jpg

やったね!これを強化しようとしたところ・・

最終強化の素材に見慣れない素材が・・ 肉球のメダル?ん?
どうやってゲットするのか分からずっていう

そんな新素材聞いてないぞと思い、公式をよく見てみると書いてあったw

mhf_20110420_192944_301.jpg

どうやら専用の交換クエでゲットするみたいです
週変わりなのかは知りませんが、フロンティアクエに今ならデュラの上鱗との交換

さっそく上鱗を3つ持っていきます

mhf_20110420_192853_412.jpg

サブABとメインで合計3個もらえます
これで最終強化が出来る なんとも・・ まぁいいけどw

さっそく強化してみる ってか、これかっこいいかも!
ギミックがシュコシュコ動いたりとなんやかんやしてます

mhf_20110420_200445_756.jpg


からの自己満足SSを

1_20110422130716.jpg


なんかガンランスって感じがして凄く・・ いいです///

2_20110422130725.jpg


ふう 満足したw


ユーニャⅠを強化するとローラスカーというガンスになります

rs.jpg

火竜銃槍【閃紅】やイデア・リエルのスロットない番w
性能はスロない分劣るけど、しかしながら見た目悪くないよね~

ガンスの紹介記事になるとか・・w



さてと、今日から篭ってSR上げの作業が始まるな


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<けっこう頑張った・・ かな たっぷりデュラ | ホーム | フォワード1 ハジマタ>>

コメント

>モンハンにログインしないとどうなるのかな~

なに変な検証してるのさw
2011-04-22 Fri 15:50 | URL | ナナ [ 編集 ]
あんな店やら、こんな店やらで
チョイスkumanになります
2011-04-22 Fri 18:23 | URL | 検証結果 [ 編集 ]
へ~肉球のメダルは
課金武器の最終強化に必要なんだぁw

自己満足SSていう言葉に
ウケタwww
2011-04-22 Fri 20:32 | URL | ナナミー [ 編集 ]
>ナナさん
変な検証ってw
ログインしないとどんな生活なんだろうってw

結果たっぷりのおかげで
ログインしまくりだったわけなんですけどねw


>検証結果
無事にチョイスされにネカフェにいきましたよ~
もはや誰なのかわからんっていうw


>ナナミーさん
肉球メダルとか、はぁ?ってなったからねw

自己満足SSいいでしょ?^^
ぜひブログで取り入れていただいてw
2011-04-25 Mon 09:25 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
