ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フォワード1 ハジマタ

どうも~、最近会社の建物内でなにやら工事が始まり騒音に悩まされてるkumanです
まじうるさいからね、しかも工事の事を一切知らされず

卓球大会やウォーキング大会の回覧まわす暇あったら
工事がどういう内容でいつからいつまでやるのか教えろっつーのw


ってことで、始まりました フォワード1 まず広場に入ってビックリした

mhf_20110420_190848_386.jpg

広いのか狭いのかようわからん
色々見て回ったけど・・ わからんw その内慣れるでしょう♪

やっぱり今回のアップデートの目玉はルコディオラですよね~
MHFで追加される初めての新古龍だし!

初見はガンスでソロで行ってみました 最近ソロで初見ってなかったな

mhf_20110420_205620_080.jpg

なんぞこれ って思うしかなかったw
よくわからん黒いオーラ的なもの纏ってるし wktkしながら戦ってみると・・

mhf_20110420_210048_767.jpg

余計意味わからんかったw

mhf_20110420_211517_891.jpg

くっ付いたり離されたり・・ ツンデレかこいつ
デレた時の引き寄せっぷりがはんぱない・・ ほんと強引なんだから///

逆にツンの時は、回復薬飲んでようが竜撃砲構えてようが容赦なく遠ざける
こういうわがままなのが好きな男もいるんだろうなと

なんの話かようわからんくなってきましたがとりあえず初見で倒せてよかったですw

mhf_20110420_211414_249.jpg

ソロでの初見も終えたので久しぶりに団でクエに~
もちろんルコディオラへ


mhf_20110420_230157_766.jpg

ケニさんどずさん ほんと久しぶり過ぎてフイタ
しかしながらの久しぶりでも違和感なくクエにいける安心感

mhf_20110420_231258_575.jpg

このルコさん 衝撃的だったのが・・ 麻痺した時
ハメ対策なのかな?まだの人は是非初見麻痺武器がおすすめw

ケニさんもどずさんも早めの就寝という事で なにやらフレが集まってるとこにジャンプ
って、交流区の中とかめっちゃ変わってるし!

一瞬どこなのか全然わからんかったっていうw
どうやらフォワード始まったので記念撮影会をするとこだったようです

しがないヘタレハンターの私ですが優しく入れていただきました

mhf_20110421_003553_016.jpg

やっぱこういうSSっていいよね
入れていただけてほんとよかったと思っておりますですはい

mhf_20110421_004738_183.jpg


寝る前にDyeさん・マフさん・あじゅとルコディオラ
何が戦いやすいのかな~って昨日は色んな武器でやってました

mhf_20110421_014935_977.jpg

意外とガンナーが戦い易かったかな~
そこまで近づかないから、ツンデレで困る事もあんまりなかったような

私の中でのヒットはランスでした 久しぶりにランス使った~w

mhf_20110421_021053_958.jpg

突進するだけの簡単なフィニッシュ
私の前に立つものは誰であろうと・・ ↑ 無事にマフさん飛ばしてフィニッシュしたよねw

昨日始まったフォワード とりあえず初日楽しめましたw
ルコはこれから上位・剛種と追加されてこれからガンガン連戦する事になるんだろうな~


楽しみだね♪


ってことで、アップデートも体験し満足したとこでふと思いました
モンハンなかったら俺普段何してるんだろうって

気になってしまったので、ちょっと体験してみようかなw



それにしてもルコ・・
まだ全然わからんな 楽しいけどね♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<肉球のメダルとローラスカー | ホーム |  さよならシーズン10 最後までまさかの>>

コメント

フォワードはじまりましたネ(>_<)
昨日個チャをスルーしてゴメンなさい(T . T)
根に持つタイプでないと思いますがもぅ一度
謝罪しときます
チャログには表示されてなかったですが(~_~;

剛は慣れてないとまずそうですね
是非剛ルコでもランスの突進フィニッシュ
期待してますよ♪
2011-04-21 Thu 16:02 | URL | Dye★ [ 編集 ]
ツンデレ?え?呼んだ!?w
ま、私はツンツンですけどね(`・ω´・)b
ルコさん楽しそうですな♪
2011-04-21 Thu 16:22 | URL | プップ [ 編集 ]
昨日の記念撮影楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)
めちゃめちゃよく撮れてて大満足♥

今週はまたーりHC剛ナヅチ行こうかな♪
トゥリスのためにw
2011-04-21 Thu 18:31 | URL | まいちむ [ 編集 ]
ツンデレ?? わたしのことかなぁ(*/∇\*)

ってw わたしはみんなにいわれるほどツンデレじゃないもんねw
ルコに1回だけ行ってきたけれど、
引き寄せられたり、飛ばされたり、意味がわからなかたぞ~。
でも、おもしろい子だったね~♪
2011-04-21 Thu 20:21 | URL | エナ [ 編集 ]
>Dyeさん
いやいや、そんなに謝られると俺が悪者にw

根に持つタイプではないから大丈夫
しかしながら度々ネタにするしつこいタイプではありますw

剛ルコ・・
新モーションなんかもしあったらかなりきついよねw
慣れるまで頑張らなきゃだ~


>プップさん
え?呼んだっけ?え?w

ツンツンなん?デレデレの間違いだろw
ルコ楽しいから早く見に行っておいで♪


>まい
記念撮影よかったね~
交流区も人数も増えて広くなって集まりやすいかも

ユーザーイベントなんか開くのにいいよね♪
さて、誰が開くのかな?w


>エナさん
ツンデレ?いやいや、エナさんもデレデレの方でしょw

ルコはほんと意味わからんよねw 特に初見は
なかなか楽しい子だけどこれの剛種って・・

早く来て欲しいよね。楽しみだわ~
2011-04-22 Fri 11:55 | URL | kuman [ 編集 ]
新モンスとハンターをみて
Y家を想像してみる作業。

みす
2011-04-22 Fri 12:26 | URL | DO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
