ナイスkuman!



スポンサー広告 |

 さよならシーズン10 最後までまさかの

どうも~、昨日友達から仕事中に電話がありなんだなんだと掛け直したら
キャバクラいこうぜーって誘いだったkumanです

友達って言ってもモンハンも一緒にやってる同じ団のHighなんですけどねw
いやいやいかねーし シーズン10最後の夜にキャバクラとか・・


ゴクリ


どずさん誘ってみたら?って言うと

あの人、片道3時間なのに誘うのってかわいそうじゃない?とw
ケニさんがこっちにいたら誘ったら絶対行くよなw

など、リア友との会話すらモンハンの話にかかってくるっていう
残念な電話となりましたw


ってことで、無事断ってシーズン10最後の夜
やり残した事を急いで消化

脈動クエに全然行ってなかったので、
G珠作成の為にsizuruさん・うらさん・ディッシュのPTに潜り込む

SR大剣とかフレで取ってる人が居てくれると助かっちゃうね

mhf_20110419_202555_862.jpg

もうフィニッシュ?って時に頭のとこで邪魔するだけの簡単なお仕事ですw
チュンリーの足がガチムチ過ぎて萌えた


どっかで聞いたような脈動ガルルガでのドラカナ4
行ってみたらこれが早い早い えぇ情強ですからこれくらい知ってますw

mhf_20110419_211015_791.jpg

途中からみっちゃんも加わり G珠作成をもりもりこなします
完全にsizuruさんにはただ手伝ってもらってるだけになってしまって申し訳ないOrz


高台爆撃オーラ3 一人下で囮ムース1で脈動エスピ変種

mhf_20110419_232521_556.jpg

切ない・・

ってことで、なんとかG珠達を作りました
手伝ってくれてほんとありがとー!

gt.jpg

罠師 爆撃 集中 根性 雷攻 のG珠達は作成出来ました♪

シーズン10もいろんな人に助けてもらってたくさん楽しめました!
ほんとありがとうございます! ではまたみんなフォワード1で~


フレにも団にも挨拶して モンハンをログアウト これが23時半過ぎ


これで寝ようと思ったんですよ・・ すると


プルルルルル プルルルルル



もう寝る寸前 ほんと意識が落ちる直前の電話
眠いながらも「もしもし」って出ると



「もしもしー あじゅだけど~ キャラバンやろ!」




え・・





確かに俺が起きてる間だったら手伝うって言ったよw ※この時、午前1時過ぎ
でもね、俺寝る直前だったんよね^^;;;




おやすみー






mhf_20110420_013520_727.jpg

オウフ

まさかの再ログイン


もちろん大錬カーニバルを回し、水色が欲しいと言われたので水色に
水色にする為にルーレット回してる最中に普通に虹引く不具合も確認されてます

mhf_20110420_015044_342.jpg


そして水色にしたと思ったら・・ ごめん 欲しいの桃だったと
無事100万CP飛んでったよね レベルが高いわw



ここまで来たら最後まで面倒見てやるさ!!カンスト目指して頑張るぞ!



当たり前のようにマフさんを巻き込み1時過ぎからキャラバン
シーズン10最後の最後に3人で101を回します・・w

なんとかあじゅの狩人珠カンスト この時2時半前 ほんとお疲れさまでした
シーズン10はキャラバンにけっこう居たんじゃないかと

なんだかんだで最後の最後まで楽しめたシーズン10
今日からのフォワード1もまたみんなで楽しく遊んでいけたらいいなと思います


とりあえずの目標は進化ガンス頑張る!



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<フォワード1 ハジマタ | ホーム | ようやく完成 長かった>>

コメント

10.0お疲れ様でした(~_~;)
自分のラストは3時半からデンデンさんと
ドラいって三乙で無事幕を閉じましたw

G珠は何かとあれば便利ですね♪

今ぢゃキャラバンやったきっかけを
作ってくれたコトに感謝してますょ(*^◯^*)

フォワードからもよろしくお願いします★
2011-04-20 Wed 15:15 | URL | Dye★ [ 編集 ]
キャバラン楽しそうですね^^
2011-04-20 Wed 15:53 | URL | ひぐう [ 編集 ]
反省はしています!
でもカンストしてうれしかったです^^

事実をちゃんと書かないと!
・大錬は回しに行こうとしたら、くまさんが先に回した
・水色を引くまで桃(必要な色)は引いていなかった
です!w
だいぶ悪い子になるのでソコ大事!w

みーーーんなに手伝ってもらってカンストしたので、
これからはカンストしていない方に還元していきます!

結局何が言いたいかというと
「酔っ払いあじゅはレベルが高かった」
ですw
2011-04-20 Wed 15:58 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>Dyeさん
3乙で終了・・ 素晴らしいシーズンでしたねw
キャラバンはほんとお疲れさま!
Dyeさんの本気を見たわw フォワードもよろしくね~


>High
キャバクラ王のHighさん チーッス
キャラバン王に俺はなる!

もうさすがに卒業していいと思ってるw


>あじゅ
カンストおめでと♪
ほんと周りに感謝しなきゃだね^^

酔っ払いあじゅはたちが悪かったに変更しますねw
2011-04-21 Thu 11:19 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
