ナイスkuman!



スポンサー広告 |

激昂ティガまみれ

どうも~、女の子の気持ちと山の天気は把握し切れないkumanです


どうしたらいいですか


MHFばっかりやってるからだ!間違いない!
引退を考えざるを得ない


私も婚活の為にお料理教室に通わなきゃ♪




女子か!



ってことで、あいも変わらずモンハンを楽しんでやっております
以前取得した双剣のSR まだ71未満だったので激昂ティガには参加出来ず

mhf_20110415_214126_605.jpg

強襲パリアがうまいらしいという事でやってみるも・・
イマイチうまくないし強いし!w

これならプレババ or プレディアの方が全然うまいってことで
まずは71に上げる作業から

誰かフレがいる時はプレディア ギネル2が強くて助かります
一人の時はひたすらプレババ 孤独との戦いとなりますw

どうにか71まで上げたらようやく激昂ティガが始まりますがこれがまた大変
基本的にフラウが火力ですが、もちろん私だって!!

mhf_20110416_185405_046.jpg

ちょいちょい攻撃しますw

土曜日はエナさんからキャラバンの問い合わせがあったので、ちょっと@here
強引に呼び出しますw


そしていくのは激昂ティガ えぇ手伝ってもらいますよ^-^
獣臭いと言われ2戦で離れていきました・・

mhf_20110417_030538_800.jpg

って、この時すでに午前3時だからね、そりゃ寝るわなw
手伝ってくれてありがと♪

ちなみに、このケルビ 麻痺剣3双剣装備なるものを作ってみた結果なわけですが・・

mhf_20110417_151710_367.jpg

双剣の麻痺剣では一人で1麻痺すら取れないという事ですぐ解体されました

多少の麻痺剣双剣に惑わされたりと足踏みをしながらも
ディッシュとマフさんにお世話になり、ひとりの時はババを回しなんとかここまで

mhf_20110418_010601_324.jpg

今は209だったかな 150くらいは週末で上げれたかな~
私にしては頑張ったんじゃないかなと思っておりますw

まだまだゴールは遠いにしてもとりあえず一段落はしたかなと ティガばっかり疲れた





そしてまた新たなスタートが










mhf_20110418_015858_295.jpg



to be continued ・・





って、もう疲れたよOrz

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<ようやく完成 長かった | ホーム | 草食種の王>>

コメント

昨日は個茶返せなくてごめん。
思いっきり寝てましたっ!!!

あれほど憎いとか言っておきながら・・・
弓取ったんですねwww
くまんさんもとうとうオーラアローする時が来たんですねーw
弓のSR上げも是非是非頑張ってくださいませ!!!
2011-04-18 Mon 10:39 | URL | haru [ 編集 ]
弓wwwww
ついにきたね弓の秘伝書^-^

これでくまちゃんも爆撃の仲間入り♪www

あたしも大剣がSR11になりました。
早く一緒にやろーぜ!w
2011-04-18 Mon 10:41 | URL | まいちむ [ 編集 ]
弓とか取っちゃってるしww
あれだけ憎んでたのにw
そしてくまんさんが使い出すころには爆撃アローに修正がはいるんですねわかりますw

使用できるまでのSR500やコストを考えても高威力なので、修正はいる前に早めにあげて使っておきたいころですね♪

双200もおめでとうです♪
私はこの3日間ひとりで100がやっとだったのに200までとはさすがはいひとさま♪
この後も頑張ってくださいね^^
2011-04-18 Mon 12:53 | URL | 明日香 [ 編集 ]
秘伝書弓獲得おめでとうございます(>_<)
なんやかんやでオーラの波にのるんですねw
爆撃まで頑張って下さい(#^.^#)

誰プレアシは結局キャラバンに追われ
強襲パリア、激ティガはなんですか?状態でした(~_~;)
2011-04-18 Mon 18:47 | URL | Dye★ [ 編集 ]
私はライトボウガンSR9→51まで上げて力尽きました…
作業ゲーすぎてモチベが全く上がりません・・・><

私の周りのフレさん達がドンドンSR上げていくー・・・
2011-04-18 Mon 19:08 | URL | 405 [ 編集 ]
弓の秘伝書とったのね~、おめでとぉ~^^
くまさんがオーラーアローだけで頑張る姿を楽しみにしてるよんっ♪

この間はありがとね~^^
眠かったから2戦しかいけなかったけれど( ̄ー ̄;
また遊ぼうにゃ~(*^▽^*)
2011-04-18 Mon 21:16 | URL | エナ [ 編集 ]
>haruさん
憎いと言いながらもっていうか、
残ってるので上げやすいのが弓だったっていうねw

まぁオーラ弱体前に撃てるようになれればいいけどw
とりあえずまだ2なので頑張ります♪


>まい
爆撃オーラ撃てる様になれればいいけどねw

大剣11か、大剣とか分からないですね・・
弓で先に行ってますね♪ って、まだ2だけどw

一緒にSR上げようね~


>明日香さん
修正前に撃てるかはry
ってことで、とりあえずちょいちょい上げていきますねw

私なんて全然ですよー
ヌヌのSR上げと弓どっちあげよう・・・w


>Dyeさん
キャラバンカンストしたみたいだね~
おめでとう♪

オーラの波?乗れてないだろ今からじゃw
弱体前に撃てればいいけどw


>よーこさん
作業はなかなか連戦するの大変だもんね~
俺はなぜか今回頑張れたよw

いつもならとっくにやめてる方なんだけどねw
ライトのSR頑張ってね♪


>エナさん
オーラが撃てる頃には冬になってるかもしれんよ~
まだ夏も来てないけどw

こないだは深い時間だったからねw
今度はゆっくり遊ぼうね♪
2011-04-19 Tue 10:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
