ナイスkuman!



スポンサー広告 |

草食種の王

どうも~、先日登録してるのをすっかり忘れていたランキングサイトを
チラっと見たらフイタkumanです

blogramってとこに登録してるんですけど、私のランキングを見たら・・

shazna.jpg

SHAZNAのカテゴリランキング1位っていうw
きっとこのカテゴリの数が少ないんでしょうけど、1つ記事を書いただけでw

なぜモンハンランキングが上がらないのか教えてくださいw
たまにどこのランキング入ってるのか見るのも面白いなと思いました♪


ってことで、昨日も元気に・・

mhf_20110414_222248_762.jpg

キャラバンにいます 相変わらず
一昨日がミラトリオって事は昨日は・・ そう!属性バンザイですOrz

ミラトリオはまだCPがうまいっていうのがありますが
この属性バンザイ 何をどうしたらカンストしてる人にうまくなるのかと・・w

しかしながら私がカンストしてない時にはみっちゃんが付き合ってやってくれてました
やっていただいた事はやはり他の人に還元していかないとね♪

ってことなんですけど、相変わらずみっちゃんもいます 不思議だね
まぁみっちゃんの団の子ってことで何も言えないでしょうw


CPもうまくないってことで報酬で出る玉のかけらとメルクリメモだけが私の楽しみ・・
が、がんばりまーす

クエが始まり早々になぜか狙われだします
草食種は人に嫌われているのか格好の的みたいです

mhf_20110414_224509_404.jpg

まぁ最初だけで飽きるだろと
草原の様な広い心で見守ります 草食種だけnry



広い心で待つもいっこうに対応が改善されない不具合を確認しております
私の強さがどうやら分からないようなので・・

草食種の王たる所以 強さを誇示してみます

mhf_20110414_230545_115.jpg


結果何も変わらないよね・・

mhf_20110414_223618_396.jpg

だって草食種だもん ケルを


ってことで、なんとか2時間頑張りました 長かったよね 属バン2時間は・・
途中お久しぶりのデンデンが来訪

そうです あの全てのSRが600超えのはいひとデンデンです
きっと、ちょっとドコか少しおかしいんだと思いますw


久しぶりに来たデンデンとあじゅと3人で寝る前に1クエ 剛ドラを
仙境さんなのに1麻痺しか取れないっていう

きっとラグだと思います じゃないと私の手数が少な・・ いえなんでもないですw

mhf_20110415_011421_670.jpg

何が言いたかったかっていうと、

剛ドラであじゅの心が折れる前に倒せてよかったね♪ってことですw
あとは、SHAZNAが今聞いても結構いいってことw


ってことで、今日からSR上げ頑張るぞ~!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<激昂ティガまみれ | ホーム | 塔よりも決戦場>>

コメント

色集めだるかったですねー。これで見られても胸張ってられますね( ´Д`)y━・~~
そんな僕は、只今、リアルで焼きイモさがしてます
2011-04-15 Fri 11:29 | URL | AZ [ 編集 ]
お!わたしもblogram登録してますよ!
これけっこうおもしろくてよく覗きにいってます。
わたしもモンハンランキング上がらないのに
他のカテゴリーが上位にw
ネットカフェがなぜか18位だったかなぁ。
月2、3回いく程度なのに・・
あと顔文字で上位にいたようなw

ふむふむw
SHAZNAで1位とれるってことは
時の人をネタに記事書けばいいのかぁw
探してみましょw

2011-04-16 Sat 02:20 | URL | ナナミー [ 編集 ]
>あくびをすると鼻水

ん~と。アニメとかの表現でよく見かけますが、大泣きすると鼻水が出た経験ありません?

あれは涙が通る管が、実は鼻にもつながっていて涙の量が多いと鼻の方からも出てくるのですが。。。

たぶんそれと同じ現象かなーと。kumanさんは涙が出やすいんですかね??アレルギー持ちとか??


ランキングサイト登録してみると面白そうですね~^^私も登録してみようかな・・・

今度剛ドラガンスPTご一緒させてくださいまし~^^ノ

コメントがちょっとおかしい、よーこでしたww駄文失礼!ww
2011-04-18 Mon 01:23 | URL | 405 [ 編集 ]
>AZさん
今上げてる人はきっとフォワードの為ですよね~
パローネコースとアシスト入れて色集めが凄すぎて
そんなのない時に上げた時の苦行が思い出されますw

焼き芋あった?w


>ナナミーさん
ぜひ今度の記事でSHAZNA書いてみてw
間違いなく私を上回るだろうからw

ちなみに、時の人なの?SHAZNAw


>よーこさん
涙の量が多いのか・・

私はなかなか泣く事がないので
欠伸をした時に溜まったものが全部出るくらい多いのかなw

確かに欠伸した時の涙の量は多いかも~
またまた解決w ありがとうございます!

ガンス苦手な私ですが、
剛ドラ是非ご一緒してくださいね♪
2011-04-18 Mon 10:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
