ナイスkuman!



スポンサー広告 |

塔よりも決戦場

どうも~、耳掃除をすると必ず咳が出るkumanです
めん棒でワシャワシャすると咳出ますよね?

あくびすると鼻水と涙が出るのが私だけだったように、これも私だけだったら・・
特異固体じゃないことだけを祈るばかりです


ってことで、昨日はログインすると・・
ミラトリオの日

そりゃまぁいつもの如く駆り出されるわけでございます
大錬の為にいつもの様に@dice

mhf_20110413_212647_263_2.jpg

そしていつも通りみっちゃんとのタイマンとなっております
最初はダイスで勝ったんだよ・・

しかしながらの

mhf_20110413_212647_263.jpg

連敗Orz

しかも「1」とか出ちゃってるからね
いつも通りに私が大錬を引かせていただきましたよw

ちなみに、みっちゃんも私も何ヶ月も前に狩人珠はとっくにカンスry
いえなんでもないですごめんなさい

mhf_20110413_233622_375.jpg

2時間頑張っているにもかかわらず・・


mhf_20110413_215234_774.jpg

この仕打ちであります
まぁ私からしかけてるので何もいえないんですけどw


無事2時間完走したのでいつも通りキリンの証を集めます
今いるのは決戦場の腱キリン

塔のキリンと違って証を2枚使いますが、私はこっちの方が楽チン
睡眠弾を撃って眠らすだけの簡単なお仕事です

mhf_20110413_234909_333.jpg

睡眠ガン3なら大剣が攻撃した後転がってるキリンをすぐ寝かすことが出来て・・
非常に申し訳ない気持ちにはなりますw

たまには大剣の大事なお仕事の邪魔したりしてw

mhf_20110413_235730_476.jpg


報酬が毎回こんなんだったらいいんだけどな~♪

mhf_20110413_235723_910.jpg


証もようやく45枚だったかな?
60でとりあえずフィニッシュって事で頑張ります!

ってか、今週シーズン10の特異固体全部来てるんだね・・
モノブロスやらガルルガ、ギザミetc 全然行ってない事に気づいた!

もうね、やる事たくさんで嬉しいよねw
週末は誰プレでSRも上げなきゃだし、また引きこもるしかないかw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<草食種の王 | ホーム | 近接無理ゲーのお知らせ>>

コメント

ミラトリご苦労様です(^_-)
僕は丁度休みだったんでひきこもり
8時間ぶっ続け大錬で回しましたw
CPもカンストしちゃいましたw

あとは同じくキリン、特異行かなければ
なんでまたご一緒しましょ(*^◯^*)
2011-04-14 Thu 13:35 | URL | Dye★ [ 編集 ]
ミラトリおつですたん

今週はやることおおいなw

まぁなんだ

頑張ろうか^-^
2011-04-14 Thu 15:39 | URL | ミー [ 編集 ]
脳神経の一つ「迷走神経」が耳掃除の際に刺激されて「咳き込み」という形で反射が起こっているわけなので、特に問題ないと思います~^^

私もキャラバンやらないとなぁ・・・といつも思っていながら手が出せていません。ミラトリ専用装備作って形から入ろうかしら。。。

明日から誰プレ&誰アシで更に忙しくなりそうですね^^;
2011-04-14 Thu 23:39 | URL | 405 [ 編集 ]
>Dyeさん
本気を出したようですねw
もうすぐカンストみたいだね♪頑張って~!

今日からのアシストで
101を回して終わらせるしかないね♪


>みっちゃん
今週やること多いはずだけど・・
昨日もご苦労さまでしたw

早く止場いこうね!


>よーこさん
迷走神経の反射か・・ なるほど
って、詳しいな~ そういうお仕事なのかな?

教えてくれてありがと♪
特異固体じゃなくてほんとよかったw

ちなみにあくびで鼻水もよければ詳しくw

キャラバンは少しずつでもやっておかないと
一気にやろうと思うとつらいよ?w
2011-04-15 Fri 11:27 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
