ナイスkuman!



スポンサー広告 |

近接無理ゲーのお知らせ

どうも~、満員電車内で座席の前にスペースが一箇所だけあるな~ラッキー
と思い移動したら、イカツイおっちゃんの前だったkumanです

うん、見た目怖いよね、そりゃ空いてるのも納得だわ~w
私はそういうの気にしないので逆に快適だったよね♪


ってことで、昨日も相変わらずのモンハン生活でございます
ログインするとすでに3人で剛キリンしていたので、混ぜていただきますw

柱ハメの画像も飽きちゃったよねw
今キリンの証を集めてる理由は色々あるでしょうが、私はこれ

kiriso.jpg

PVに出てたんだけど、きっと剛キリンガンス実装だよね!?ね!!
違ったら・・ いや 別に何もしないけどw

少し連戦すると、相変わらず飽きるのが早いのがいるので、ここぞとばかりに
通り名称号を取りたいのでお願いしちゃいました


通り名:疾風の剣聖
条 件:8分以内に目標達成、スカルフェイス装備限定、頭以外の防具装備禁止
受注クエストHR41以上限定、参加したハンター全員が制限事項対象

スカルフェイスのみでのキリン討伐です
普通に行ったって楽しくないから近接縛りですw

mhf_20110411_231746_429.jpg

ん?

mhf_20110411_231655_944.jpg

え・・

mhf_20110411_231941_264.jpg

ふう 無事に任務完了したよね


結果睡眠ガン3の大剣1っていう構成になってしまったよね。近接はまじ無理ゲーでしたw
5回くらいチャレンジしたのかな?SS撮れない位必死になったけど、クリアならず

だって、ギアノスに雪ダルマにされる以前に殺されるっていうw
まさに死闘というにふさわしい戦いだったよね

えぇ、次は近接でいけるようにまたチャレンジしてみたいと思いますw


41キリンが終わればまた剛キリンに戻るわけです
マフさんが完成させたエロ装備と共に

mhf_20110412_002259_550.jpg

もはや丸見えであります
さすがは「性別:マフ」堂々として立派なもんです

mhf_20110412_003049_161.jpg

堂々とした姿を見せ付けられながらあじゅとも剛キリン
何枚集めたらいいのこれw

うpデ前最後の一週間が明日から始まるので
明日からのクエを確認しながら色々と素材だったり集めておきたいと思います♪


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<塔よりも決戦場 | ホーム | 廃熱フィニッシュの争い>>

コメント

連戦すると相変わらず飽きるのが早いやつって・・・あたしの事ですよね^ー^

名前出さないとかやらしいwww


昨日の通り名称号はガチで疲れたorz

でもまあまあ楽しかったよね^ー^
通り名全部使えなくなってるのでもっと取りに行きたい!

よろしくね(=´∀`)人(´∀`=)w
2011-04-12 Tue 13:03 | URL | まいちむ [ 編集 ]
剛キリンガンス来るでしょ~これは!!
とっても楽しみですね♪

尖端が3つに別れてるから放射型ですかねー??と安直に考えてみるww

私もキリン証集めなくては・・・
2011-04-12 Tue 20:36 | URL | 405 [ 編集 ]
お久しぶりです。台湾鯖のアルベルです。
最近日本の地震が多いので、
どうか気をつけてください。
僕は台湾で日本の皆さんのご無事を
祈っております。頑張って日本!

MHFフォワード1のPVを見ました。
剛キリンガンスを見た瞬間は
本当にドキドキしますよねw
台湾鯖はまだ8.0なのに
先週はもう剛キリン証30枚を集め完了しましたw
でも一番心配なことは...
もし剛キリンガンスが剛猫武器だったら?
剛キリン証30枚でも足りないでしょwww
2011-04-13 Wed 02:46 | URL | アルベル [ 編集 ]
剛キリンの証って何枚あればいいのかわからず、結局そんなに集めませんでした、明日香ですw

スカルのみでキリンとかw
近接は私も無理ゲーですw

いかついおっちゃんの前でも平気で座るくまんさん。。。
きっと同じようにいかt ry
2011-04-13 Wed 11:25 | URL | 明日香 [ 編集 ]
激運と餓狼と組みかえれるのがまた素晴らしい。
防具作ったのはマフだけど組んでくれたのはヽ(^皿^)ノの方ですw
2011-04-14 Thu 00:25 | URL | マフ [ 編集 ]
>まい
連戦するとすぐ飽きるのどうにかして!
あくびされるとうつるからねw

結果こっちまで眠くなる不具合を確認してます

通り名は取りにいけるやつはどんどん行きたいよね~
またなんかあったら取りいくべ


>405さん
もうよーこさんでいいですか?w

先端が3つに分かれていようが残念ながら通常ですw
と、ならないように期待したいね♪

キリンの証はお早めに!


>アルベルさん
おひさしぶりでーす
まだ余震が多いので油断出来ません

ほんと台湾からの善意には感謝してもし尽くせない程です
ありがとうございます!

剛猫とか予想しないで!!
もしほんとにそうなったら・・ こわいこわいよw

キリンの証何十枚使う事になるんだろうね・・


>明日香さん
最初にいっておくけど、おっちゃんの前に座ってないからねw
立ってただけだからw

一度試してみてよ~
スカルのみでのキリン近接 まじ無理だからw

敵はキリンだけじゃないんだぞ!!w


>マフにゃん
あの装備を考えたのは (・皿・) ← こいつか!
さすがと言わざるを得ないね

どんだけ生地を少なくするかに日々悩んでるんだろうねw
2011-04-14 Thu 11:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
